ハマっている「お菓子」を教えて!

更年期迎えたのでしょうか。

結婚して20年経った今、主人に朝晩触れてもらいたくて仕方ありません。

ベッドに入るなり、胸騒ぎして主人を誘ってしまいます。
※主人はさすがに疲れています。

だから、私がマッサージしていいか聞いてから、同意があれば付き合ってもらっています。
黙って、受け身になってる主人は気持ちいいのでしょうか?

こんなままじゃ、嫌われそうで…。

私の方が、主人の好むところ(性感帯)探して夢中になってしまいます。

質問者からの補足コメント

• 夜が楽しみで、付ける下着も色々買ったりして主人に興奮してもらいたいって気持ちが強いです。

A 回答 (9件)

女性は逝きを体感するのが30~40代が多いそうです。

Hが一番よくなる時期なんじゃないですかね?

旦那様が受け身になって尽くしてるなら左程疲れないから大丈夫でしょう。
今までしてなかったんですから、幸せを取り返してください。

更年期で生理が止まる前に、一杯しておいた方が、更年期後の性欲の分かれ目が来た時、
性欲が無くならず、続けられる側に居られる気がします。

今、遠慮無くむさぼり合うSEXをする方が、後々いい結果になる気がしますよ?
私の彼女はマダマダですが、やはり私と出会うまでは、いいHでは無かったので、
失った時間分の快楽を、少しでも多く逝かせてあげたいと思って尽くしてます。

H嫌いだった彼女が、「出来れば一晩中勲煮されたい。一晩中入れていたい。」
他人が聞いたら、淫乱ですが、私にとっては彼女からの嬉しいお言葉です。

彼女は、Hな下着はスイッチ入れる戦闘服。色々揃えました。
すぐに着替えてウロウロしてくれます。
それを見て楽しみながら・・・
足を絡められながら下の毛を刈り揃えたり・・・

お子さんがもう少し大きくなって別居生活が始まったら・・・
時間はたっぷりあるんです。不仲の生活は勿体ないです。

好きな女性が、求めてくれるんです。
お互いに尽くし合えるSEXが出来るのは理想です。
相手だって嬉しい筈です。 大丈夫です。 もっと迫って~~
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。

今日、初めて主人の代わりとなるバイブを頼んでみようかと相談しました。

毎晩誘って申し訳無いし…。
真剣に悩みました。

主人には、『そんなの買っても使わずに終わる』と言われました。

そんな言い方じゃなく『自分たちには必要ないって言って欲しい』と私はお願いしました。
※実際買っても使う勇気が沸かないとも思います。

その後寝室に行ってから、いつもとは違う攻め方をしてくれて、最高に幸せ感じました。

まだまだ、お互いが知り尽くしていないのに、マンネリかな?
とか悩んでいたのかなって、思います。

お互いの体を知る事から始めて、もっと早く話し合っていれば、良かったなぁ。
って今思います。

淡白と思っていた主人を知りたいと思うことから目を背けていた事、今は悪かったなぁ。
と思って、これからは主人と気持ちよくなれるセックスしたいと思います。

本当に嫌なら、拒絶すると思うので、羨ましい限りです。

あなた主導で、頑張ってね。
羨ましい
    • 0

旦那様がまだ元気なんですから、あまりにも早い場合は別として、器具は要らないのではないでしょうか?

私の彼女には会えない日の事を考えてプレゼントしましたが、
鬼頭の部分がいくら柔らかくなったとはいえ人間に比べて硬いんですよね。
彼女は今使ってません。

取敢えず満足出来る快感だそうです。
自慰で早く逝けるけど、カップヌードル的快楽だそうです。
どうせ味わうならフルコースSEXがいいそうです。
私自身も、遅漏ですから使う気しませんがね

もしも立たなくなって、薫煮だけでは彼女が不満が残る様ならディルドを買うと思います。
まだ元気なうちは手抜きはせず、全力で尽くしたいですね。

旦那様も同じじゃないですかね?
まだまだ旦那様がお元気なら、珍棒を味わった方がおいしいと思いますよ~~?
    • 0

その年齢でしたら、奥さんの方が性をコントロールするようにすればいいです。

ご主人が乗り気で無いときでも、あなたがその気になったなら、最初から最後まであなたがサービスすればいいのです。男性は決して怒りません。むしろ楽して気持ちよくしてくれるので喜ぶでしょう。そして、癖になるでしょうね。

終わった後の始末に、おしぼりを順次しておいてご主人の物を拭いて上げるて、パンツを穿かせて上げると、ご主人はとても喜ぶと思います。

↑、あなた方ご夫婦のケースとは違いますが、このアドバイスを夫のレスで悩んでいる奥さんにしたところ、もの凄く効果があった。と、喜んでいました。シタイシタイ病で悩んでいる奥さんにお薦めです。勇気を持って実行してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。

一人だけじゃないとわかり、何だか安心しました!

過去に、自分からリードしたことも無く、誘うだけ誘って後はおまかせでした。

自分が行為をするなんて、知識もなくて、ただ恥ずかしいばかりで主人に気持ち良くしてもらってから終わりみたいな…。

私も、主人に喜んでもらいたいと思って、頑張ってみたら迫ってる自分の行動力にも驚き、変に興奮しました。

気持ち良くなると、主人も乗り気になって私を優しく愛撫してくれて、さらに気持ちよくなり、幸せを感じます。
自然と頑張ってくれてる主人に対して『ありがとう』『体疲れてるのに、ごめんなぁ。』って、労う事が出来ます。

先日も、私がして欲しいと言ったら、頑張ってくれていたので、『しんどくなったらやめていいよ。』
『たくさんしてくれたら嬉しいけどね。』って言ったら、さらに頑張ってくれていました。

体力勝負の力仕事で今は繁忙期です。
外で長時間大きな機械を使っています。

求める事が多くて申しわけ無いのですが、私は女性専用風俗にも怖くて行けないので、主人に頼るしかないと先日主人に伝えました。

尽くすって、今まで出来て居なかったのでしばらくやってみたいと思います✨

私も結婚20年経って、性欲に目覚めました。

40代半ばの妻です。
うちは夫が元々性欲強い方なので、私が乗り気になってからは月1~3回だったのが、週2~3回に増えました。
誘うのは大抵夫からですが。
この歳で恥ずかしいですが、もう一度夫に恋におちたティーンエイジャーみたいです笑

誘ったときに質問者さんの旦那様が拒否しないのであれば、お相手してもらって良いのではないでしょうか?
疲れているとのことですが、疲れてお断りされることが多いのでしょうか?
お断りされた時は素直に引いて、週1とか2とか、旦那様が応じられる回数でお付き合いしてもらっては?
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます✨

旦那さんが求めてくれてるって、羨ましいです✨

過去に付き合った彼氏からは、彼から求めてくれて私も嬉しいからHする…。
みたいな感じでした✨

主人は淡白なので、物足りなさは感じていました^^;

でも、色々やって欲しいことを伝えているうちに、とても相性のいい?
(私は、Hで初めて幸せを感じました。)

今じゃ、トリコになってしまったみたいで…。

旦那さんの事が好きです。

でも、毎日朝晩相手してもらいたいとなれば、主人も疲れてしまいますね。

何か、器具を取り入れてみたいです

>私の方が、主人の好むところ(性感帯)探して夢中になってしまいます

答えは1つ、ひとつ目小僧を狙い撃ちしましょう
    • 0

夫婦なんだから毎日ヤリ捲って下さいね。

• 0

アラフォー後半かな

頑張ってお口で○えて
上げなさいって貴女のお問いかけ見た家内
囲炉裏の傍らで独り言
言っていますよ。
人生長いです
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • 0

男性でも女性でもその気が無い性行為は嫌われます。

その年齢では嫌われるのは覚悟しましょう。
    • 0