【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

相談にのってください。

今回お盆で檀家の実家の秋田に帰ったのですが、私が仕事のため、旦那と先に新幹線で帰ってきました。
兄夫婦は、子供がいるため東京から秋田に車で毎回帰っているのですが

今回先に帰ってきたお義母さんから、御兄さんが39°あって、車運転できないから(嫁も体調微妙)
仙台まで、お父さんが運転して兄夫婦つれていくから、仙台まで新幹線にのってきて、そのあと車では迎えにきてと頼まれました。

私はもし、兄夫婦が、コロナだったら、私持病もってるから、感染したら嫌だから迎えに行かないでって頼んだのですが
もしくは、実家にもう一泊できないのか⁉️と
でもお義母さんが、引かず、御兄さんも仕事があるため、迎えにきてほしいと誰も引かず、結局迎えに行って、兄は、コロナで、ソッコー旦那と私はコロナに感染しました。

仕事も休めないので早く帰ってきたのに、職場の人に迷惑もかけるし、御兄さんは悪いと思ってないし、しかも、5日未だに39°~40°の熱が出て重症になり苦しんでいます。

なのに、旦那は自分はよくなったからせいなら、体調悪い私を放置して、ゲームを1日やって、ご飯も自分は先に食べてて、なんも看病してくれません。

旦那の方が早くかかったので、私は家族なので、旦那を看病したのに

他にも自分勝手な事ばかりで、イライラして、体調も悪化する一方です。
旦那のせいで、苦しい思いして、仕事休んで、なんもやってくれなくて
文句いったら、やってくれましたが、言わないとやってくれません。

コロナが流行ってる今、どこで感染してもおかしくないのは、わかっていますが、その時は文句は言わないですが
今回はさすがに、コロナになる前提なので

別れようか悩んでいます。

男の人って、こうゆうものなのでしょうか?
自分勝手な人が多いのでしょうか?

A 回答 (8件)

この前も同じ質問してましたよね?


こんなんで別れようかなんて、
 何度も相談するくらいなら、別れなさい。
    • good
    • 3

質問するだけしてあとは放置のようですから、旦那とあなたが似た者同士なので自分を見てるようでイライラするんでしょう。

    • good
    • 3

男の人と言うより、自分の視点で物事をみてしまう(相手の視点でものをみれない)発達障がい(ASD)かもしれません。

あなたが悩むのは、カサンドラ症候群とか言ってます。
    • good
    • 0

また同じ質問?


解決してないの?
    • good
    • 2

持病がありイライラして愚痴や不満ばかりの妻は離婚が一番です。



女性ってそんなものなの?

即離婚しましょう。
    • good
    • 2

なんか、随分前の質問をまた投稿しているの?


そんなにいつまでも根を持つのなら、別れればよいじゃないですか?
    • good
    • 5

あなたの旦那がそうだからって


なぜ男性がこんなものなのかと主語を大きくするの?

他の男もみんなそうなら我慢して離婚しないってこと?

そんな状態で義兄に来るなとも言わず
迎えに行かせるのも引かなかったのは義母ですが
女性ってみんなそうなんですか?

重症は大変ですね
でも重症なら入院して呼吸管理が必要になりますから
旦那さんの看病は要らないと思います
中等症の軽い方でも入院勧められました
重症は入院して呼吸管理が必要になります。
もし入院してないなら、入院させてもらってはどうでしょうか
    • good
    • 0

世代にもよると思いますよ。


今の若い世代だとこの話は離婚案件になるのかな。
旦那さんが嫁さんの看病をしないで俺のメシまだ〜?と言うのは大昔から語られてきた愚痴で、ひどいよねと思うものの離婚というと大袈裟な気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A