ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

酔った勢いで「風俗で本番した事ある」と夫が口を滑らせました。

「不倫で本番した事はない!」
「本番は結婚後絶対ないのね」
「風俗はあるよ?風俗は入れてるでしょ」
「は?」
「えっ?えっ?待って待ってwwwダメと言われてない」
「は!?」
「あれwいやいや待ってwハメられたwwwww」
「は!?」
「一回だけだよ!昔に!格安の相手韓国人だったw」


という、なんですかこの流れ...
酒の勢いで気が大きくなったのか緩くなったのかボロが出ちゃって咄嗟に慌ててました。
どういうつもりの発言ですかこれ?
本番てダメだと約束していなきゃ既婚でも他としていいものなんですか?
口走った本人はケラケラ笑って私に誘導尋問されたとかハメられたとか言ってますが意味分かりません。
1回とか強調してアピールしてますがこういう複数回行ってるだろうとも思いました。

妻の事馬鹿にしてませんか?なんですかこれは。

A 回答 (11件中1~10件)

いくら回答に難癖つけたところで、図星だから耳が痛いだけでしょう。


私はあなたが期待している、恐れていることを、そのまま言っただけですよ。

私はあなたのご主人のようなズルい人間が大嫌いですし、決まった人がいるのに他の誰かと性行為するような人間が嫌いです。隠すつもりもありません。それはシンプルに、愛する人を苦しめ傷付ける行為だからです。というか、こういう人間が好きって人いるんですかね?
少なくともあなたは嫌いだからこのような質問をしたわけですよね。正直です。

一度失った信頼は取り戻せません。
あなたは「愛する人を悲しませるようなことをたくさん隠し持ってそうな人」と一生顔を突き合わせて生きられますか。
「別れてください」とあえて言ったのは、そのくらいの覚悟があなたにあるのか試す為です。覚悟ある強い人間ならそれでいいのです。交際や結婚の形なんて百組いたら百通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!前回の回答の仕方がズルくてセコくてウンザリというのは夫に向かっての言葉です!
gldfishさんへの言葉ではないです!
感情的なっていて紛らわしい返事でごめんなさい

お礼日時:2024/08/22 21:57

風俗って、本番簡単にできますよ。


大半がそれ目的です。
常習犯確定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確定です

お礼日時:2024/08/22 21:52

家吞みって怖いな~。


ボクは風俗にはいかないからいいけど、セフレがいるとき思わずテレビドラマを見ていて「こういうことあるある」と相槌打ちそうになったことはある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫はそれきり、風俗関連や不倫関連、セフレ関連がテレビで流れると分かりやすく気まずい雰囲気になっています。黙り込むというんですかね。その姿か視界に入るだけでウザいです。

お礼日時:2024/08/22 21:59

今度は家飲みで潰して録音付きで喋らせよう。

    • good
    • 1

私視点どっちもどっちかなぁと思います。



夫視点、不倫はだめ、風俗は行ってもいいという認識だったのでしょうし、質問者様からしたら、不倫も風俗もだめという認識だったのだと思います。

コミュニケーション不足かなと思います。
世間的に、夫に風俗行っていいよという妻もいますから、夫からしたら風俗行っていいのか分からないでしょうし。
男と女という主語は大きいですが、男と女で風俗に対する見方も変わるでしょうからね。

もちろん、行かない方が妻が喜ぶのは間違いないとは思いますが、そう簡単なものでもありませんし。
    • good
    • 1

別れてください。


「言われなきゃ、やってもいい」だとか「聞かれないからわざわざ言ってなかっただけ」等と言うようなご主人なら、その話以外にもあなたに言いにくいことをたくさん隠しているのでしょう。それが判明してショック受ける前に手を打って置いた方がいいです。
みんな結局、自分が一番大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答の仕方がズルくてセコくてウンザリです
こういった人間は他にも絶対言えない様な事がいくつもあるんだろうと思いました
舐め腐ってて同じ空気を吸うのも嫌です

お礼日時:2024/08/22 16:16

お母さんにばれちゃったみたいな子供みたいな感じですね。



不倫はしているけど最後までしていないし
風俗はもちろん行っているよって・・・

もう開き直るしかないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

究極開き直って笑って誤魔化してヘラヘラしてやり過ごそうとした訳ですかね。
気持ち悪いです。

お礼日時:2024/08/22 14:48

男性と女性では風俗に対して考え方がどうも違うみたいですね。


女性は風俗だろうが他の女とエッチな事するのは許せないけど、男は買い物と同じ感覚みたいです。
お金で女を買うって感覚で、お金で物を買うみたいな感じであまり悪い事だと思ってない?みたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はみんな風俗行ってる。当たり前。
みたいな事を時々言います。
なのでそんな感覚なのでしょうね。
気持ちが冷めました。

お礼日時:2024/08/22 14:49

バカにしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

完璧にバカにされてますね。
私が笑って「そっかーw」と返事して同調するとでも思ったんですかね。何コイツ。キモ過ぎます。

お礼日時:2024/08/22 14:50

> なんですかこれは。


犬も食わない、「夫婦喧嘩」と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A