dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は日常で私がダラダラと話すのがあまり好きじゃないらしく、長すぎると「あーはいはい!もういいから!うるさいんだわ!」と怒ったことが一度あり、以来話す気になれず、他所で別の既婚男性と会って、話を聞いてもらっています。

例えば、結論が「果物が好き」だとしたら私は「赤くて甘いりんご~さくらんぼ~冬に美味しいみかん、夏といえばすいかやメロンなど果物が好きなんだ!」とベラベラです。

私のことをタイプだと言っており、いやな顔せず話を最後まで聞いてくれます。
居心地も最高でいい遊び相手です。

そうすれば落ち着き、旦那の多少の悪い部分に目をつぶることができます。

これで安定するなら、バレないように徹底して楽しんだもん勝ちですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

既婚者同士のプラトニックな関係



言い方の問題でしょう。
そう言っちゃうと怪しさも秘めてますが、茶飲み友達と言えば表現としては何の怪しさもありません。
    • good
    • 0

多くを望まず茶飲み友達で良いんじゃないの?

    • good
    • 0

≫私がおしゃべりを直すべき?


お喋りで明るい質問主様を好きで旦那様は結婚したのだから大丈夫!
状況によって変えようよ。
質問主様ならばもっと旦那様と仲良し夫婦になれそうなんだけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~例えば、結論だけ言うべきところなら結論だけを簡潔にいうとかですか?
詳しく聞かれたら短いセンテンスでいうとか?

よくこんなうるさいおしゃべり女と結婚したなって旦那に聞きたいぐらいです。(笑)しかも旦那は気が短いタイプです。(笑)

仲良しになれそうですか?
思ったことをすぐストレートに言い合える関係だからかなぁ?

お礼日時:2024/05/28 14:28

ホントだ、果物が好きで良いのにね。


お話しちょい長過ぎだわwww

徹底的に楽しんだ者勝ち?
そうなのかなぁ。
お相手の方、本心、本物だと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がおしゃべりを直すべき?

お礼日時:2024/05/28 14:18

ばれなきゃ何をしてもいいというものではないと思いますよ。


旦那が不快に思ったらプラトニックだと言っても不倫に間違いはありません
その方の奥さんも交えて会話をすればただの仲間ですから 
何の問題もありません
旦那に紹介すればなおさら問題はありません
    • good
    • 1

別れてあげなよ


そんないつまでも一緒に居たら旦那が可哀想やで不幸になるのがまるみえやん
    • good
    • 0

いいんじゃないですかね…


ご主人にそういうプラトニックな間柄の女性がいても平気なのかな、と
思いますが、
お互い知らぬが仏です。
    • good
    • 1

良い関係ですね!


ベストパートナーに近いですね。
乗り換えたらどうですか?
諸々事情があるからそうもいかないですね・・
それなら仮に肉体関係になっても旦那には秘中の秘。
貴女が絶対ボロを出さなきゃ良いのです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキしますね。

お礼日時:2024/05/28 14:15

そう思います


プラトニックでも プラト ニックじゃなくてもいいと思います

一夫一婦制の結婚制度に無理があります
    • good
    • 0

アッハッハーですね。

その様な感覚で主婦ですか。楽しくて良いなら続けてみては如何ですか。楽しい事に出会えるのは良いことですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A