dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は日常で私がダラダラと話すのがあまり好きじゃないらしく、長すぎると「あーはいはい!もういいから!うるさいんだわ!」と怒ったことが一度あり、以来話す気になれず、他所で別の既婚男性と会って、話を聞いてもらっています。

例えば、結論が「果物が好き」だとしたら私は「赤くて甘いりんご~さくらんぼ~冬に美味しいみかん、夏といえばすいかやメロンなど果物が好きなんだ!」とベラベラです。

私のことをタイプだと言っており、いやな顔せず話を最後まで聞いてくれます。
居心地も最高でいい遊び相手です。

そうすれば落ち着き、旦那の多少の悪い部分に目をつぶることができます。

これで安定するなら、バレないように徹底して楽しんだもん勝ちですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

それは旦那が同じ事をしても許すのですよね?



貴女の知らない異性と仕事が関係無く二人で話していても許すなら旦那に許可を取れば良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A