ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

不倫の慰謝料を相手の女性にだけ要求する妻は、夫を愛してるのでしょうか?

A 回答 (10件)

婚姻を継続したいだけと思います



愛してるから嫉妬するという考え方と、妻は節約生活してるのに、愛人さんにお金使ってたことが悔しいという人もいます

慰謝料請求までいったのに、元通りの仲良し夫婦に戻るのは、難しいでしょうねぇ
    • good
    • 1

関係ないやろ。



夫に請求したところで財布(家計)はひとつですからね。
夫から慰謝料を貰えば自分の小遣いは増えると思いますが、それで家計が苦しくなったら意味が無いですからね。
    • good
    • 0

不倫の相手の


女性には極刑が待ってますが。

不倫女は一生刑務所暮しかな。
    • good
    • 0

違うと思います。



夫も憎いけど、相手となった
女性はもっと憎い。

同性だからでしょうね。
    • good
    • 0

離婚するのなら夫にも慰謝料を請求しますよ。


離婚しないのなら慰謝料を請求しても世帯の貯金が減るだけです。

愛があるかどうかは別問題ですね。
    • good
    • 0

すでに愛はないでしょうね。

    • good
    • 1

夫からとっても婚姻後の収入は二人の物


夫婦の財産は変わりませんから 取る意味がないだけです
    • good
    • 1

いえいえ、夫の遺産目当てです

    • good
    • 1

愛していてもいなくても、離婚する気はないってことかな。

とは思います。
    • good
    • 2

愛している愛していないは関係ありません。

3角関係をまず処理して、1対1の図式にした方が都合がいいからです。夫婦間の問題は相手女性との間で決着を見た後で、ゆっくり話し合えばいいのです。これは不倫問題を解決するのに一番賢明な方法です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A