電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のお父さんと2人でご飯に行きました

一年6ヶ月付き合っている彼氏が居ます。
私は高校3年生で彼氏は大学1年生です。
彼氏の陸上の大会に、彼氏のお父さん、彼氏、私で言った際に走るまでの間に4時間も時間があったのでご飯に行きました。

私はあまり自分から話すことが得意でないので、お父さんの方から話をして下さいました。

礼儀、笑顔、マナーなど色々意識はしたのですが、
やはり明るさが足りなかったかなと後悔しています‥
もう少し自分から話しをしたり話題を出したりした方が良かったかなと思っています…

向こうからどう思われてるか怖いです( ; ; )

A 回答 (10件)

気にしすぎです。


高校生の子にそこまで求めないです。
    • good
    • 0

毎日 鏡で笑顔の練習すればいいかと


マナーはインターネットとかで勉強しては?
何でも日頃からの努力ですよ
    • good
    • 0

結婚するんじゃないから適当でいいですよ。


ペラペラ余計なこと喋る子より大人しそうな子の方が父親の好感度は高いですよ。
    • good
    • 0

少し緊張してるくらいの方が


可愛げがあっていいです。
ホステスさんじゃないのですから…
    • good
    • 0

普通、おっさんと一対一ならそんなもんでしょ。

    • good
    • 0

まだ、彼氏と結婚するか、将来は


わからないんだから、
そんなに深く考えなくても良いですよ。
親戚のおじさんと
食事した位の話だと
楽に考えて良いと。
    • good
    • 0

お父さん大人だからまだ子供な息子の彼女のそんな事気にもしないよ。

    • good
    • 0

緊張させちゃったかなって思った程度じゃないですか?


息子の彼女をフラッと食事に誘えるお父さんの気さくさ、すごく素敵ですね☺︎

彼氏に「一緒に食事に連れて行ってもらった時、緊張し過ぎて上手く話が出来なくてすみませんでした。またご一緒したいです」と伝えてもらったらどうですか?
回数を重ねればいいと思います☺︎
    • good
    • 0

気軽に誘ってくださったんだと思います。


質問者様の年齢的に、そんなに深刻に考えることはないと思います。
ちゃんと、彼氏さんのご家族に失礼のないように
考えられ、接された事は立派だと思います。
大丈夫ですよ。
今後も、真面目に彼氏さんと
お付き合いされればいいと思います。
    • good
    • 0

どう思われてようとどーでも良い事かと


娘の親、なら心配もするかも知れませんが、彼氏の親でしょ?
どうせもう会わないし、息子がどんな女の子連れて来ても構いやしませんよ
仮に「随分大人し過ぎる子だな」と思ったとしましょう
だから何?ですし、彼氏にも「あの子随分大人しいんだな」「会話弾むのか?」くらいで別に気にしませんよ
それより「ウチのが女の子連れてきた!」に喜んでると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A