単二電池

誕生日のために復縁したいのか疑ってしまう。

私は最近彼氏と別れましたが、お互いまだ付き合っていたいと思い、別れたものの話し合いをしています。

しかし、別れたきっかけは彼が浮気をしたり自分を好きだと思えないようなことを何度かしてきたことで信用できないなと感じたからです。
また、別れ話の際にも、貸していたお金を誕生日祝ってもらえないんだからチャラだろと言われ、面倒ごとに巻き込まれたくないなと思い承諾しました。

付き合っていた当時は、自分のことを想ってとってくれた行動であったりとか、自分の良き理解者だと思っていたため、私自身未練があるのですが、

なんだか今更誕生日のために復縁しようとしてるのかな?とか何か裏があるのかな?まずすきならそんな事しないのになんで好きだと言ってくるのかな?と不思議でたまらなくなりました。

彼は誕生日目的だと思いますか?
浮気しても別れたくないと言う人ってどんな心境なのですか?

A 回答 (5件)

下らない奴だから別れたんでしょ。

下らない奴だから貸した金をチャラにしたんでしょ。

これ以上話し合う必要はない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たすけてー

お礼日時:2024/08/13 09:58

そおなん。

じゃあ復縁出来たら良いですね、

彼氏と
    • good
    • 0

>たすけてー



「女子と小人は養い難し」。
この孔子の言葉が、初めて実体験として感得できた気がします。
あなたには、その男がお似合いってことですね。
お幸せに。
    • good
    • 0

四の五の言ってないで、別れたまま、終わりにしましょう、


次の恋愛へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁しそうですマインド

お礼日時:2024/08/13 09:58

誕生日のためって事もないんじゃないかと思う。


男ってそんなに誕生日大事に思ってない人多いし。
でも、好きだから復縁したい、のかと言うとそれも疑問。
ヤれる相手を確保しときたいだけじゃない?
というか、浮気して借金踏み倒すような男と復縁したいの??
復縁する気ないならそんなの考えだけ無駄だからサッサと縁切って終わりにすればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から性行為を誘うことは死ぬほどあったのですが、彼からは別に誘われなかったんですよね

可愛いとか好きっていうのも恥ずかしいから頑張って照れながらほんとにたまに頑張っていってくれる人でした

お礼日時:2024/08/11 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報