メモのコツを教えてください!

高校生男子です。ギャルになりたいです
ギャルの必需品教えてください!

A 回答 (5件)

おっぱい。

    • good
    • 0

???


いや、ギャルなってから、考えれば良いことであり
ギャルになる前に考えることではないです。
    • good
    • 0

ヘアカラーですね



浜崎あゆみのヘアメイクの美容室にいきましょう

あとはVUITTONの財布iPhone黒い軽自動車
チャラチャラ貴金属とピアス
クレカ三枚
109で買った服を、まといクラブで騒ぐ
    • good
    • 0

つけまつげ。

    • good
    • 0

何でギャルになりたいのかの、理由が先でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A