電子書籍の厳選無料作品が豊富!

90年代の若者のファッションといえばこれですか?

「90年代の若者のファッションといえばこれ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

左の三人は沢山いたけど、右のYURIみたいのはいないよ、特殊なファッションの子。

• 0

まぁこんな感じは多かったですが、別にみんなこういう服だったってほど選択肢が少なかったわけではないです。

こういうのもあったという話。

ちなみに、アムラーファッションも、今は当時世の女の子がアムラー一色になっただのとテレビで誇張されて取り上げられますが、当時としてもギャルっぽ過ぎて女の子の間でも賛否分かれるスタイルでした。当時のファッション誌では安室奈美恵はダサい芸能人1位とかでした。オシャレ好きには特に嫌われていたようです。
もっと言うなら、あれは安室奈美恵が生み出したスタイルではなく、元々ギャルファッションとして一部で出回っていたよくあるスタイルに、安室奈美恵が乗っかっただけです。安室がさらに広めたのは確かですが、別に安室奈美恵の専売特許ではない。実際安室は当時ファッションに興味無いと言い切っていて、自分がファッショナブルでないことは自覚していたようです。
    • 0

私は安室奈美恵と同い年なんだけど、やっぱアムラーやな!制服のウエスト捲って裾上げしたミニスカにルーズソックス!

• 0