牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

瓜田氏の顔は整っていて入れ墨しない方が私は格好いいと思うのですが・・・。なぜ入れたんでしょうか?

「入れ墨(タトゥー?)」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

個人の自由です


他人に理由は関係ない
入れたいから入れただけでしょ
世界では多くの人が入れている
どうでもいいですね
不快しか感じませんが
    • good
    • 0

人生において引き返せない一線を超えた人間が生きるために、それまでの弱い自分やトラウマと決別しなくては生きていけない。


そう感じた人間はその証として入れ墨をする。

なわけあるかw
    • good
    • 0

そう言った事は本人に聞かないと分かりませんので、ここで質問しても無駄です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!