【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

かがんだ時、ズボンの後ろから、パンツが見える女性がいます。

女性にとってパンツやブラジャーは秘すべきものだとおもうのですが・・・・・。
指摘してあげたほうがいいですか?

A 回答 (10件)

気になるのは分かりますが言うのはやめた方が良いです。


「これはおしゃれなの!」「分からない男の方が◯◯…」「女知らないんじゃないの」等々、感情的に色々言われるだけです。

誉められたくてやっているつもりだと思うので、誉め言葉を交えながら注意すると素直に聞くかもしれませんが、気に入られると厄介なので何も見なかったことにするのが一番良いと思います。

どこまでがOKでどこからが迷惑か分かっていない人達なのです。
下手に物言うと忠告のつもりでも好意を寄せてくるのがこういうタイプです。またそれを好む人達です。
    • good
    • 0

Tバックの時に見えてしまったことがあります。

後ろにいたカップルが、「Tバック」って声を出したので気づきました。あまり見えないほうがいいみたいですね。見た側がびっくりするみたいです。
    • good
    • 0

そういう女性の多くは、わざと男の視線を引き付けようと


しているんです。指摘ではなくて、ラブホに誘うのが
常識ですよ。
    • good
    • 0

子供の頃は男も女もデカパンツですが年齢と共に


ちっちゃいサイズやおっぱいが成長しブラをつけ
るようになるだけです。なので、そんなの見ても
何も感じませんよ。
    • good
    • 0

見られてもよいショーツでしょうね。

見られたらダメなのは、おばさま方が利用されるような色、デザインの時です。
    • good
    • 0

日本ほど下着に過剰反応する民族はいないと思いますよ。


ブラの紐が出てるだけで見えた見えたと大騒ぎする。
ケッタイですわ。
指摘する必要なし。
    • good
    • 1

いちいち絡むのは止めましょう


パンツが散ら見えしたぐらいどって事ない
質問者さんの思いは質問者さんのもの
女性から見れば、どうでもいい
    • good
    • 0

同性であれば教えるのも可です。



男性は見て見ぬフリが礼儀です。
    • good
    • 2

見せパンです。


言う方が失礼ですよ。
    • good
    • 0

見せているから、いいんです。

そっとしておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A