アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次会うときは、

「ミニスカートで生足で会ってな笑」

って連絡来たんですけど、そう言うのが趣味って事
なんかな?と思ってしまって
でも、本人に聞く勇気がなく質問いたしました。
皆様的には、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

趣味だとしてもそんなに親しくないのならデリカシーに欠けるし、


ネタだとしても笑えない と思いました

じゃあ あなたはピチピチ短パンで来てね と返したらどうでしょう、

ホントにピチピチ短パンで来たら怖いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ名案です!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/11 21:25

彼は、まだ若いんですよね。



まあ、今度会うときは、気をつけた方がいいでしょうね。

そういう若い男だと、
【ミニスカートで生足】を見ているうちに、
ついつい、性欲を抑えられなくなるかもしれませんから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

27歳になる歳です!
まぁそうですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/11 21:24

好きならこれ言わないよね…。

体目的だって思われても仕方がない言い方。
私なら、気持ち悪いって思うし、切るかも。
やりたい!ってことしか考えてないんだろうね。
    • good
    • 4

脚フェチの変質者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

まぁ、その人の好きな女性の服装、タイプ。


って事だと思いますよ。
ミニスカートで生足な子とデートするのが嬉しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

付き合い度とその日の気分による。


ミニスカ生足は変な趣味じゃないし若い頃は自分も好きだったから別に引っかからないけど?
    • good
    • 0

やりもくです


セーラームーンのコスプレでえっちがしたいのでし
スケベーおじさん〇出して気持ち悪い相手
何でもさせてくれるさせこさんと 相手は貴方を舐めていますね
次に会うまでにピルでも飲んでおくことです
エッチして遊ぶ気ですから
    • good
    • 4

セフレ募集です

    • good
    • 1

そういうのが趣味なんだなーって思って、


分かった!ミニスカに生足ね!
と送って当日は別の予定を入れます。

性格悪いもんで…(^^;;
    • good
    • 1

そういう趣味もあるけど、そんなある種ハレンチな要望を聞いてる時点でワンチャンあるよね?って確認も含まれている気がします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A