【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏がマッチングアプリをしていたら別れますか?
またなんていって別れを告げますか?

A 回答 (5件)

別れて当然でしょ!



「彼女が居るにも関わらず、アプリをする様な人とは付き合えません。」
で良いと思います。

彼女に対して大変失礼ですし、チャライ部分もあって一気に幻滅します。

そんなに他の女性と遊びたいなら、特定の彼女を作らずに色々な人と遊べばいいのに、、、、
    • good
    • 0

同じアプリに登録して、別人の振りして彼氏にアプローチする。



彼女がいるか聞いて「いない」と返事が来たら別れる。
「いる」と返事が来たら、彼女がいるのにアプリを利用している理由を聞いて判断する。

どちらの場合でも、別れるときは「○○さん(アプリに登録した名前)は私なんだよね」と言う。
たぶん逆ギレすると思うけど。
    • good
    • 0

私は携帯を覗いたり漁るのが得意だから貴女の携帯にマッチングアプリがはいっているのを知っているので別れて下さい。

    • good
    • 0

別れます。



「私より、もっと良い人がみつかるといいわね。さよなら。」
    • good
    • 0

いきなり別れるのは得策じゃないです、彼氏が浮気している悩みを聞いてくれる男友達を何人か作ります。


それでどうしても彼氏がひどい場合は彼氏と連絡をあまりしなくなって優しくしてくれる男友達と付き合います。

いきなり別れると言ったら止められるので時間を掛けてフェードアウトするのがラクです。

あたらしい男友達の作り方はナンパ待ちするかマチアプです、「生理的にムリ」と思ったら途中で帰ってもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A