プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将棋ファンと言うことで、時々、将棋の番組にも出演されてますね。
最近は、プロ棋士相手の興味深いハンディ戦の動画をユーチューブで公開されているのを興味深く見てます。
その動画の一つ


こんな動画を見ていて、ふと思ったんですけど、サバンナの高橋さんの将棋の棋力って、何級ぐらいでしょう?

A 回答 (2件)

将棋歴2年でウォーズ6級とか相当弱そうですが将棋が好きみたいです。

    • good
    • 2

ゲーム性崩壊の「ドラえもん将棋」を出すくらいなので、


3手の読みすら出来ない私より
おそらく弱い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています