アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とサシで遊ぶのって相当気が合う同士じゃないとできないですよね??

A 回答 (3件)

いや!


できるけどつまらないからしないです。
    • good
    • 0

将棋はサシだが。

    • good
    • 1

いえいえ、せっせっせ・・位なら、取りあえず顔見知りと


出来るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A