プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の息子の彼女がAV女優だったら結婚を反対しますか?よく反対する事が当たり前だと聞きますが、仕事でやってるのであってプライベートは違うわけですから反対する必要はないですよね?お願いします

A 回答 (10件)

当人同士の問題なので親から口出しする事はしないが、唯一「世間が抱くイメージを


払拭する努力は必用」との事ぐらいは言うかも知れません。
ですので反対と言う反対はしません。
    • good
    • 0

私はAVなんか出た事ないですが性行為を撮影などもした事ないですしそれをネットやDVDに売るなんてこともしてないのにそういう犯罪に巻き込まれてるようです。

被害者です。集団ストーカーではこういう被害にも遭います。その被害者の私を姑は毛嫌いしてました。ややこしい。金持ちの嫁が良かった。財産持ってる人のが良いと散々叩かれました。世の中にはこういう悲惨な被害者もいるのです。いちがいにAV女優と決めつけ差別しないで欲しいですが、息子の嫁に確かに真面目な全知識の人がいいと思うことについては同感です。金遣い荒く食事を作らない嫁なんて嫌ですもんね。子供が可愛そうですし。
    • good
    • 0

息子さんと色々先のことなども含めて本音で話して、何があっても彼女を支える覚悟と寛容さがあるなら反対はしないかな?



でも、、、近くには住みたくないかも。
    • good
    • 0

反対しませんよ。


愛している者同士を 裂くような事、出来ませんしね。
    • good
    • 0

やはり反対しますね



仕事であっても
こう言う職業の人たちには
精神的な問題をかかえている人たちが
多いようです

それを支えてくれているのが
多くの男性に囲まれて
可愛がってもらえる

結婚しても
最終的には
自殺をする人が多いですね

自分を支えてくれた
仕事の環境から
個人的な生活の結婚

この辺のバランスから
精神的な破綻がおきるようです
    • good
    • 1

本人が納得してるなら親と言えど反対はしないです。

    • good
    • 0

ケースバイケースですが、普通は反対すると思います。


ただ、経済的とか脅されたとかやむにやまれぬ事情があり、現在はさっぱり足を洗ってるのであれば人間性を見て評価します。
実際、かなり有名なAV女優でも普通のOLになったり一般人と結婚してる例もあるようです。
    • good
    • 0

反対します。


どんな理由があってもそういう世界に身を投じるってのは、後先考えない知能だと思うからです。
一般的な感性や価値観を持っていたら選ばない仕事だと思います。
結婚となると感性や価値観の相違が大事です。
そこが乖離していると、最初は良くてもいずれかならず大きな問題になりますからね。
よくある離婚の原因に価値観の相違ってのがありますから、そんなリスクを負うような、 結婚を歓迎するバカな親はそういないでしょう。
    • good
    • 1

反対します

    • good
    • 0

過去の話なら反対しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も現役だったら反対しますか?

お礼日時:2020/12/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています