プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男です。今付き合ってる26歳の彼女が居て結婚を考えていますが、親に反対されてます。何故かというと彼女は現役AV女優だからです。彼女は8年前からAV女優として働いています。彼女は結婚したらAV女優を辞めて、制作会社の社員として就職すると言っています。僕は付き合っていた6年前からAV女優として活動していた事を知っていましたが、仕事のセックスとプライベートのセックスは違うので気にしてませんし彼女とのセックスは週3で多い方だと思います。

親の反対を押し切って結婚したら失敗しますか?お願いします。AV女優の嫁と結婚する僕はおかしいですか?お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

結婚は双方が良ければ自由ですよ。

• 1

それは職業差別ですので親の考えが間違っています。

差別は人として最もやってはいけない事だと逆に怒りましょう。
    • 0

2人の結婚に両親の意見は全く関係ないです。

2人の気持ちで決めれば良い事ですよ。
AV女優というのも、貴方は彼女の仕事に理解があるようですし。彼女の顔は世間に知れ渡っているので結婚後に白い目で見られるのは仕方ないですが、2人が堂々としとけば済む事。
    • 0

私は嫌ですね…

親の立場でなくても自分の兄弟や身内がAV女優と
結婚となると反対しますね…
仕事だとしてもいろんな男に抱かれてる人が
身内ちなるのはちょっと…
    • 1

予測しがたい様々なリスクはあるかもしれませんが、おかしいとまでは思いません。

ただ、それなりの覚悟は必要でしょう。
    • 2

あなたが良いなら!と言いたいですが、仕事を辞めたら良いって話ではないかと存じますよ。

何故なら、やはり作品として後々まで残る訳です、自分の部下が毎晩妻の映像で抜いていると想像してみて下さい、取引先の社長さんが妻の映像を観ていたかも知れない、自分の子供が後々母親の映像を知ってしまう場合もあります、母親の過去で子供がイジメに合うかも知れませんよね?

それらの全てをあなたは今後の婚姻生活の中で受け入れ続ける事が出来ますか?

あなたが気にしないだけでは済まされない事も後々出てくると存じますよ?

セックスの頻度とか愛情の深さとか結婚にははっきりいえば関係ありません、結婚は家族と家族が親戚になる訳です、出来るだけリスクは回避することが良いのは確かです、今時、家族が云々古すぎるとか思うかも知れませんが、上記で述べた通りのリスクを全て受け入れ続ける事が出来ますでしょうか?

自分の感情だけで突き進み決断を急がず、今後の事も良く考える必要が有るかと存じます。
    • 1

・親の反対を押し切って結婚したら失敗しますか?

ん…
失敗する可能性が高いと言えると思いますね。
一番理解して欲しいひとたちから絶対の反対を食らうわけですから。
それだけで失敗するとは断定はできませんが、大きな壁となるのは間違えないです。
また、その結婚が成功するかしないかは、あなたたち二人次第かと思います。
そのような大きな壁の中で破綻させず二人で協力して生活できるかどうかにかかっていると思います。

・AV女優の嫁と結婚する僕はおかしいですか?

一般社会、世間体的に言えば、おかしいと思われるでしょうね。
わたし個人ですと、、、
まぁ、いいじゃないかな。とも思います。
何故なら、AV女優だってひとですし、結婚して成功しているひとも沢山いますし、結婚の幸せを掴む権利はありますからね。
ひとそれぞれ、その二人がそれでいいならわたしはいいと思いますよ。

っと言った感じに思いました。
    • 0

家族親戚に祝福されての結婚を望んでのことだとは、思います。

私の遠い知り合いですが、AV女優さんと結婚されて幸せに暮らしている方いらっしゃいますよ。
    • 0

いいえ,あなたの選択は間違ってはいません。

そして,ご両親の反対されるのもごもっともです。
風俗の女性は,身体は売っても,心までは売らないと言いますし,AV女優も立派な職業です。結婚を機に辞めるのですから,何ら問題はありません。
もし,過去のことで彼女が困ったら,その時は,あなたが守ってあげてください。
お二人の決心が固いのなら,結婚して幸せな家庭を築かれることで,ご両親もいずれ納得される筈です。
それが,ご両親への最大のお礼となります。お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。
    • 0

親があなたの結婚を反対するのは至極真っ当な判断です。

AV女優の仕事をするという、その考え方が問題です。

万人の性欲を対象にした仕事に携わることが、結婚対象者として問題なのかは、少し考えれば誰にでも分かる事です。

結婚生活を2人が愛し合っているのなら、うまく行くように考えている人は親の意見は馬耳東風になるでしょう。

仕事上のセックスは、あくまでも仕事なので問題ない、とお考えになっている事自体、世間の認識とずれがあるのでは無いでしょうか。彼女は、性を売っているには変わりありません。若くして性を売っても良いと考える女性の考えは、結婚生活という共同生活をうまくやっていけるとお考えになりますか。

結婚生活の内容のレベルの問題でもありますが、あなたの親の様な家庭生活は無理でしょう。特別な考えを持ち出すのではなく、一般的な考えで判断するために、お知り合いの何人かの男の人に、あなたの事では無い様にしてお尋ねになってみては如何でしょうか。
    • 1