性格いい人が優勝

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中61~70件)

着物言うたら成人の日娘さんもきっと綺麗やね^o^



買うか借りるか悩むねんなぁ(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が振袖姿に手を通して成人式に出席するのを楽しみにしているけど、
娘は高知に行っちゃうからね。

お礼日時:2020/01/12 22:58

あずっち、こんばんは(^-^)



私は、頑固さと意地っ張りなら、自信ありだよ(笑)
男性だったら、頑固おやじ確実だね(´°ᗜ°)ハハッ..

それにしても、女装似合うな~(°_°)
私は、男子化してるけどね(>艸<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃんのスレにアップしている、写真を見られたのですか。

お礼日時:2020/01/12 22:52

冗談やからガチ否定されると滑ってるみたいで恥ずかしい(//∇//)



昨日は飴ちゃんが無料で貰える飴ちゃん祭りがあったんよ^o^

行き忘れたんやけどなぁ。また来年楽しみに取っとくわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談はわかっているからね。

お礼日時:2020/01/12 14:35

検索して覗きに行ったよ^o^


相変わらずべっぴんさんやね^o^
ミニスカとか履いて貰いたいわ^o^
一休さん子供のイメージやったから、まさかの長生きバージョンでΣ(・□・;)あの時代あんなに長生きするんやね(^◇^;)77歳で子供は衝撃やわ(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートを履いていたら、女とか見てくれないから、それだけはゴメン。

お礼日時:2020/01/12 13:26

こんちは。

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像151
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちわこ。

お礼日時:2020/01/12 13:23

おっはー^o^そしてこんにちは^o^



大人の一休さん全話見て爆笑して寝るのが遅くなって今起きたわ。
初めて実在する人と知ったわ(^^;;
とんちじゃなかったんやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一休さ~ん、あわてなて慌てない。

みやちゃんのスレに、最新版の画像をアップしているから、時間があったら見てね。

お礼日時:2020/01/12 12:40

あずっち、おはよう。


( ³ω³ ).。O

今日も、よろしくね(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんにちはです。

今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/01/12 10:35

ほんま!アグネスちゃんより早いやん!

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像148
    • good
    • 0
この回答へのお礼

局、何を申す。

お礼日時:2020/01/12 10:35

おはようございます!


今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あむさん、おはようございます。

今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/01/12 09:09

あずみちゃんお代官様、おはようごぜいますだ〜


なんか、日本語うまくなってない?素朴な疑問〕
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像146
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

澄さん、おはようございます。

今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/01/12 09:08
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!