性格いい人が優勝

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中21~30件)

暖かくて良いなぁ。

こっちは雪だよ。沖縄に送りつけたい位要らない。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、遠慮しなさんな、春はそこにきていますから。

お礼日時:2020/01/15 21:19

あずっち、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*´˘`*)

さっき、戸締まりで外を見たら、また弱い雪が降ってたよ(*_*)
積もらなきゃいいな。

特性のせいで、昨日の反動が。(¦3[▓▓]

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪は雪が降っても直ぐに溶けるけど、雪国は大変だね。

お礼日時:2020/01/15 21:16

そうやったんやね。


あずみちゃん!有難う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮ににブロックを解除されていても、相手に刺激を与える発言たけは控えてね。
相手はズに載って挑発を繰り返しますからね。

お礼日時:2020/01/15 19:44

あずみちゃん、あの成りすましは


その子供やったってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいちゃんの成りすましの質問に、エリートって書き込んでいたから、エリートは子供でなく、誰からも相手にされない孤独に落ち込んだ哀れな輩です。

質問には何の意味もなく、ただ相手を挑発して楽しんでいるだけです。

お礼日時:2020/01/15 18:42

了解です。

    • good
    • 0

あーそうだったんだね。

画像消されて残ってたから疑問だったのが解消されて良かった。スッキリした先生有難う^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://megalodon.jp/2020-0114-2237-13/https://o …
だいちゃんの成りすましは、web上から削除されています。
成りすましの元のニックネーム、僕エリート中学生、エリート三年生、イケメン中学生、エリート学生。
僕のお父さんは、パナソニックの社長をしていて、創価学会の池田大作、総理大臣安倍信三、東海大学の学長の知り合い。
僕が学校に行くと、クラスの女の子が僕の側に近寄ってくるし、外に出れば女の子にモテてて仕方が無い。
大学に行きたいけど、僕の学力では日本の大学に行けないので、アメリカの大学に行くことに決めた。
僕の家は大きくて、いくら部屋があるのか分らい、お手伝いの叔母さんを10人ほど住み込みで働かせている。
学校への通学はリムジン送迎です。
この話は全て嘘。
スマホは自分で買ったものでなく、父親に頭を下げてスマホを買って貰っています。

成りすましの質問が出た場合は、相手にせず通報をして下さい。

お礼日時:2020/01/15 15:50

あずっちの画像消されてる…と言う事はなりすまし出たら削除される画像貼り付けてなりすまし通報すれば早く動いて消されるのかな?それとも

て質問は残るのかな?あずっち先生に聞いてみた^o^おっはー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に添付していた写真の件は、通報して削除させました。

各サービスに関するお問い合わせ
https://goo.e-srvc.com/app/ask
規約違反と思われる質問や回答を問い合わせする場合は、該当する質問や回答のURLをコピーして貼り付けます。
ダイちゃんの成りすましのプロフィールとダイちゃんのプロフィールのURLを張り付けます。
出に、だいちゃんの成りすましで犠牲者が出ていますから、そのことも合わせて通知して下さい。

お礼日時:2020/01/15 11:07

ベイクッチお疲れ様でした(о´∀`о)ゆっくり寝て休んでね⭐︎


雪道の運転や歩行疲れるし初対面は緊張するよね。
疲れとってね。
駅が複線良いなぁ憧れる(о´∀`о)
私の所単線の無人駅だから複線都会に行かないとないよ。
最近やっとケンタとカルディ出来たんよ^o^どんだけ田舎やねん
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像188
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No-187は開けて於きます。

ポカポカ陽気が続いているけど、あの寒さは何処へ行っちゃったのかねぇ。

お礼日時:2020/01/15 18:03

中学生居るなら余り過激な事は駄目やな控えよう。


俺のお稲荷さんだードーン位かな。知らんけど
あの画像は良いね^o^
理想の体型やね(о´∀`о)デヘデヘ
    • good
    • 0

あずっち、もう寝たよね。


当たり前か(*´ 艸`)

仕事に加えて、荒らし対策まで本当にお疲れ様。
忙しいのに、ありがとうね(^人^)感謝♪

昨日は、初めてばかりで疲れたから、寝るよ。

お休み☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ、何時も動画をありがとうね。

フリートーク・ノンジャンルトークに、成りすましの質問が投稿をされたなら、
相手にせず通報をして下さい。

お礼日時:2020/01/15 17:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!