電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中11~20件)

あずっち、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

まだ、一昨日の疲労が回復しない。(¯―¯٥)
特性だけでなく、年のせいもあるかも?( ˶˙ ˙˶ )

会社では気を遣うね。
女子社員に嫌われると、本当に怖いからね(;º言º)ゾッ
上司より、お局は怖い相手だしね((((;゚Д゚))))

気持ちの落ち込みは、明るい曲より暗めの曲が、いいって話だよ(*´˘`*)

https://sp.uta-net.com/movie/13307/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とうとう、200回答に到達しちゃったね。

普通なら課長に文句を言うけど、課長が怖いから相談が出来ないから、
部長に文句を言うねそんな社員がいるからね。

お礼日時:2020/01/16 21:08

ヤフーしてないから分からないけど、本当に教えて貰えなかったよ。

荒らしが来て欲しくないって相当伝わったよ。
ブラックコーヒー私も毎日飲むよ。中々クーポンが貰えず激戦区だね。色目かぁ。美しい人は女性からもモテるんだね(^◇^;)セルフの置いてあれば良いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さんでも教えてもらえなかったですか。

お礼日時:2020/01/16 20:19

残さず食べましたよ^o^もったいない事はしないよ大食いだもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に、30分以内にラーメンを三杯食べきったら、一年無料のチケットが貰えるサービスに挑戦
したことがあるけど、ラーメンいっぱいでも無理なのに、三杯は絶対に無理でしたね。

お礼日時:2020/01/16 20:16

名前教えて貰えなかったよ。

荒らしも来るから載せられないとハッキリ断られました。私もみんなで行きたかったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、ヤフーの知恵袋にある、雑談ではないでしようね。ヤフーの知恵袋で下手すると、
袋たたきにされますよ。
真面な輩が居ませんからね。

お礼日時:2020/01/16 19:01

クーポン貰ってアイスコーヒーとカップ味噌汁貰ったよ。

おすそ分け忙しい中ごめんね。返事は終わってからで大丈夫だよ
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年365日、一日も欠かさず朝起きてブラックコーヒーを一気飲み。
出勤時に熱いブラックコーヒーを飲んで、会社へ。
会社に着き、自分の職場に着いたら、ブラックコーヒーをゆっくり飲み干す。

午前10時の休憩タイム、いつもうるさい女子社員がコーヒーを持ってくる、色目を
使ってくるから、後が怖い。

うな訳で、疲れながらも我が家に帰ってきました。

お礼日時:2020/01/16 18:58

そっか。

納得させられないとダメだものね。でも出来るなら頑張るかな
荒らしの元になるなら運営的に消すと思うけど無理なのかな?
好きなみんなを虐めて、サイトに来にくくさせた奴に対しては今回ガチで怒った。放送禁止用語のオンパレード、ポプテピピックみたいになってたよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイちゃんにサイトの名前を教えて貰えなかったから、詳細は分からない。
林檎さんが、そのサイトの名前を質ているなら、教えてくれませんか。
携帯アプリであっても、PCではどの様なサイトであても閲覧が出来ますから。

お礼日時:2020/01/16 16:16

締め切られたのって通報とかで削除出来ないのかな?


なりすましのスクショの元になるの消せば減らせるかなと思って、難しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとう受付中、締められた質問に関係なく、規約違反の質問や回答を通報することは出来ます。
が、通報したからと言って必ずしも削除される訳ではありません。

お礼日時:2020/01/16 13:33

あずっち、ゆっくり休んで(*´˘`*)



お休みɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌のように、バラードなら言うこと無いけど、なんだか凹む日が続いています。

お礼日時:2020/01/16 18:42

半額のお刺身です。

みんな釣れると良いなぁ。籠用意しとこう。
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像197
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺身は残さず食べましたか。

お礼日時:2020/01/16 18:39

勘違いとはいえ犯人と疑っちゃった人ごめんなさい(>人<;)


多分みてる人に伝わると良いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さん、こんにちはです。
みやちゃんのスレに添付した写真は失敗だったから、通報して削除してもらったから、
別に気にしなくても良いですよ。

お礼日時:2020/01/16 12:37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!