これ何て呼びますか

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中31~40件)

じゃあカテゴリー性の悩み相談でR18にせな(о´∀`о)デヘデヘ。


ピン子のお部屋にしよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の悩みには、中学生もいるからね。
妻にないし、で、一度覗いてみようかな(´◉◞౪◟◉)

お礼日時:2020/01/15 01:18

あずっち有難う^o^今年はノ


リ良く行くと決めたんよ^o^ぶっちゃけキャラにね^o^去年はぶりぶりぶりっこだったけど(о´∀`о)今年は下ネタもOKやで(о´∀`о)前厄は笑いで吹き飛ばそうと^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さんがスレをたてたら、そ―と教えてね。
思い切り下ネタを書き込むから。

お礼日時:2020/01/15 00:58

せんせー!!


黒い文字は、わかりませーん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのURLを開く事が出来ましたか。
質問の本体が規約違反で削除されても、リンクは魚拓なので永遠に残ります。

お礼日時:2020/01/15 00:43

ここにも魔除けに楽しい画像貼らなアカンな。



猫ちゃんの画像の所以外にも貼ったらええんちゃう?
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像182
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイちゃんからかつ丼のリクエストがあったから、大盛の勝度を送ったよ。

林檎さんも、なかなかものですねぇ。
http://www.line-tatsujin.com/detail/a1294497.html

お礼日時:2020/01/15 00:34

誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://megalodon.jp/2020-0114-2237-13/https://o …
魚拓なので、回答は出来ません。

お礼日時:2020/01/15 00:27

ベイクッチ動画ありがとう


おやすみなさい良い夢を

電子顕微鏡かぁΣ('◉⌓◉’)そこまで覚えるって凄いね^o^私見てもすぐ忘れる(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務中は外部との接続を断ち切っているので、お礼は帰宅後になります。

すこ~し早いけど、おやすみなさい。

お礼日時:2020/01/13 22:56

あずっち、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
林檎さんも、こんばんは(^-^)

信用出来ない相手とは、距離を置くけど、私も名とスレ見ると消すのは、いるよ(^_^ꐦ)

明日は、電車の都合で早起きしなきゃなくて( ˘•_•˘ ).。oஇ
一足早いけど、これあげるね(*´˘`*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も、一日、ありがとうございました。
ゆっくり休んでね。

お礼日時:2020/01/13 22:52

髪に文字Σ('◉⌓◉’)



顕微鏡使うん?

目視じゃ無理やろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の顕微鏡では文字を書く事は出来ないようなので、電子顕微鏡わ浸かつて文字和欠くうです。
イライラの私には出来ないけどね。

お礼日時:2020/01/13 22:25

日テレに出てたのは知らなかったよ(^◇^;)凄い人なんだね(о´∀`о)



派手髪美容室も知ってるなんて凄いね^o^私今日初めて知ったよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛で装飾品を作る切っ掛けになったのは、美容室で髪の毛を切って、そのまま捨てるのは勿体無いが発想に繋がって話して居ましたから。

僅か0.2ミリの髪の毛に文字を書く人もいますからね。

お礼日時:2020/01/13 22:13

これ凄いよ^o^北九州の派手髪美容室のインスタなんだけど^o^髪で薔薇作ったんだって^o^

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像176
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、日テレで髪の毛で作成した、装飾品が紹介されていたよね。
使える物があるなら、なんでも使います、って言っていたから。

お礼日時:2020/01/13 20:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!