性格いい人が優勝

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中51~60件)

手数料(*´˘`*)





 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘイちゃん、おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/01/13 10:04

これね



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11443819.html
おやすみなさい良い夢を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さん、おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/01/13 10:05

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11443840.htmlですよ。他にも中年ニートや嫁の病気というタイトルで出してますよ
    • good
    • 0

私が見たのはカソパリでしたよ新着にもフリートークでありましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、林檎さんにお礼の書き込みを士ながら、フリートークの新着を開いて、確認をしているけど、
いま現在成りすましの質問が出てないよ。

お礼日時:2020/01/13 00:43

確かに^o^でも着付け出来ないと一生のは綺麗にしたいから自分で着付けと髪の毛できると良いね。


これの名前の人誰かの回答欄で悪態ついてるの見たよ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11443815.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カソバカンパリソーダって言う成りすましじゃなかったですか。

お礼日時:2020/01/13 00:28

あずっち、ダイちゃんが>また、俺のなりすましがいるから通報頼む。


言ってきたけど、そのなりすましが見つからない。‪( ̄ᵕ ̄;)‬

急な話で悪いけど、調べてくれないかな?
(人∀・)頼みます。
m(_ _)m

スミマセンスミマセン

(;´Д`)
(  八)
 〉 〉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、お礼や回答をするとき、同時に四つのプログラムを開いているのだけど、
ダイちゃんの成りすましが見つからないのですよ。

お礼日時:2020/01/12 23:50

そうそう、「アグネス!日本語わからない!」ってTVで見たとき殴ったろか思いましたよ。


アスカがアグネスちゃん大ファンなし!!
アグネスラムもアスカは二番目に好きな人だったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アグネスラムのオッパイを、みやちゃんのスレに貼ってみて、喜ぶよ。
デカパイなので。

お礼日時:2020/01/12 23:47

そっかぁ。

高知か。着付けとか高知で探すん大変やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で成人式に出席するのか、それとも大阪に帰って成人式に出席するかは、
その前日にならなければなんともいえませんね。

お礼日時:2020/01/12 23:44

アグネスちゃん超えたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で長い事暮らしているのに、日本語が馴染まないアグネスタキオンですか。
私は、アグネスラムを贔屓にしていたけどね。

お礼日時:2020/01/12 23:11

あずみちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪


ちわこって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちわっこ、こんにちはをすり替えた挨拶です。

お礼日時:2020/01/12 23:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!