ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中101~110件)

話題の…美味しそうやね。


勝負にチキンカツあっさり通過そばやって
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像115
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、大学の受験に挑む前に、カツ丼を食べたけどチキンカツは知らなかったかも。

お礼日時:2020/01/07 20:47

あずっち~久しぶりに来たよ!



仕事中かな
お疲れさま(*^-^)ノ

今日は、みやちゃんが病院に行き点滴を受けるという、チョ~レアな事がありました!(@_@)

だから雨なんだ!
雪に変わるかもかも(笑)

あずっちも風邪引かないようにね(^-^*)

ヒナギクの一種のポンポネットデージーです(*^^)v
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像114
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、くれちゃんだ、こんちは~。
作業が山積みになっているから、ゆっくり話せないからごめんね。
また、あとでね。

お礼日時:2020/01/07 12:53

おはよ!ってもう昼になるな~(笑)


点滴行ってきたで。
今年の風邪はやっぱきついらしいわ~。
あずっちも
きぃー付けなはれや~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちは~。
点滴はどうだった、少しは好くなったですか。

また、こんやね。

お礼日時:2020/01/07 12:50

あずきさん、おはようございます。



今日は松が明けたので七草粥はいかがですか❓

美味しく食べて、無病息災を祈りましょう。

今日も宜しくお願いします。

素敵な火曜日をお過ごしください☆
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像112
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちは~。
私は、まだ七草粥をたべてないですが、会社から帰ったら食べさせて貰えるかな。
また、こんやね。

お礼日時:2020/01/07 12:48

私も、会社勤めの経験があるので、年頭に会社によるけど、社長などのトップの挨拶があるのは、知ってるのだよ。



これも、会社によりけりだけど、各部署別に部長か課長が挨拶するとこもあるよ。
大晦日以外は、年中無休の会社勤めの経験があると、そういう感覚が麻痺するね(^ω^;)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちは~。
今日は、雨模様。
また、こんやね。

お礼日時:2020/01/07 12:45

せやねぇ笑わな^o^



んじゃおやすみ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちは~。
起きていますか―、起きてるよ。
また、今夜ね。

お礼日時:2020/01/07 12:41

もうねるわ〜〜おやすみっち!

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像109
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちは~。
今日は雨模様だねぇ、なんでたろうね。
誰か珍しいことをされたのかなぁ。

なかなか、休憩時間がとれなくてね、お礼が遅れがちになっています。

お礼日時:2020/01/07 12:39

そうなのね。

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像108
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い画像をよく見つけるねぇ。

お礼日時:2020/01/06 23:37

なんでそれをベイクィッチが、しっとん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

新年度て初出勤は、仕事の段取りがあるから、
ベイクッチは、その様に言ったと思うよ。
大変なのは事実ですが。

お礼日時:2020/01/06 23:23

何が何が大変やったん??


何があったん?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子社員からお年玉ちょうだいってせがむから、オマエラ杞憂貰っているだろう。
だから、お年玉はあげないっていったら、部長のケチって言われてたからね。

お礼日時:2020/01/06 23:10
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!