電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中151~160件)

かまへんかまへん。


消さんでも〆切ってくれたら十分やで。
気持ちだけで嬉しいしな~(笑)
また馬鹿話で盛り上がろうや~♪

受け取ってくれ!
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像は見なかったことにする。

お礼日時:2020/01/04 21:12

みやちゃん、こちらこそ~(^_^)



晒しスレの方は追い追い削除してくからねー。

時間はかかるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんの独り言のスレ、どうにかならなの。
あれじゃあ誰も来てくれなと思うよ。

このスレを晒されているからね。

お礼日時:2020/01/04 21:09

林檎ちゃん


俺は馬鹿やで~(笑)
ある人に言わせると粘着質でもあるらしいわ~(笑)
この俺が風邪ひくんやから今年の風邪は誰でもひくんやで~(笑)

カンパリ
さっきはふは~ん♡を諭してくれてありがとうな。
感謝してるで。
余計なお世話ならゴメンな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしてインフルエンザじゃないの、インフルエンザはなかなか治らないみたいだよ。

独り言のスレ、あまりにも酷すぎるよね。
ここでの出来事を晒しているからね。

お礼日時:2020/01/04 21:04

春色の林檎さんのところにはぎょうざの満州ないんですね。



失礼しました。

山田うどんは関東限定なのは知っていましたが。

Joshinは勿論、EDIONが関東にも今はありますよ。

551蓬莱が関東にも来て欲しいですね。

帰省すると豚まんをまとめ買いしては、冷凍しておきます。

あの味には関東ではお目にかかる事は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田うどんって何味、濃い口、鵜口。関西は薄口が多いよ。

お礼日時:2020/01/04 20:59

高めのケーキ良いなぁ^o^



やっぱりげん担ぐよね^o^

五稜郭の画像オススメだよ⭐︎
形も良いけど歴史的にも受験生にオススメだよ⭐︎理由はあずっちなら多分分かるから説明すると良いよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.sankei.com/region/news/190428/rgn190 …
大阪には、鍵穴みたいな古墳があっちこっちに点在をしていますよ。

娘には、福岡、太宰府天満宮の合格祈願のお守りが送られているから、
大丈夫です。

お礼日時:2020/01/04 20:56

みやちゃんも?私ももうすぐ2週間位長引いたわ。


みやちゃんは天才でしょ^o^

私はアホで馬鹿やけど風邪引いたんよ。今年は本当に粘着系の風邪やね。
あずっちのお子さんに風邪ひかないように気を付けてもらわないと汗
昔はげんかつぎにトンカツだったけど今は普段の弁当と食事を推奨されてるみたいだよ⭐︎
脂っこいの食べて試験に身が入らない子も居るから普段と同じ物の方が緊張しないでリラックス出来ると受験の番組で言ってたよ⭐︎
あとはマックで勉強するのが良いらしい。
人混みの中でも集中できるようにするのが1番なんだって東大の人が言ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、右を見ても左を見ても、上を見ても下を見ても、風邪引きさんだらけじゃないの~。
あっ、遺憾、上は空でしたね。

立派な財布じゃないけど、そこその財布を持っているけど、財布の中には五百円硬貨がいちまいしかはいってなくて、
愛妻弁当を食べて頑張ってますよ。

お礼日時:2020/01/04 20:48

ギョウザの満洲も山田うどんも美味しくて安いんやけど長野に早く上陸してほしいわぁ。

あとジョナサン。安いのはええね。
スーパー玉出とライフは早く長野県に上陸してほしいなぁ。安いの大事やね。あとJoshin。ビッグカメラにヨドバシにソフマップ。

長野県にはヤマダ電機とエディオンとコジマだかノジマだかしか無いんよ(^◇^;)田舎は嫌やわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニを開店オープンするにあたって人口やスーパー、飲食店などの出入りを調査するらしいし、
スーパー玉出、ライフともなればなかなか難しいのでは、看板料だけでも高額だし、栃の借地料も毎月支払わらなけれはいけないからね。

お礼日時:2020/01/04 20:31

今年の風邪はそんな事ないで


俺がひいてるんやから
間違いない!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいちゃんのスレ見てきたよ、初めのことろは、あむさん、私、知らない人が一人。
今は一人芝居、私だったら質問を締めちゃうけど、締めないだいちゃんは偉い。

私は、中学になったとき、風邪から急性肺炎を患って四か月ほど入院生活をしてきたから、
風邪を引かないように気をつけています。

お礼日時:2020/01/04 20:18

春色の林檎さん、ぎょうざの満州も水曜日はお得ですよ❗

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子の王将にはちょくちょく行くけど、冷凍の餃子を買ったことがないからね。

お礼日時:2020/01/04 19:29

おつかれ!


ダイキリのスレに
糞ふは~んが行きだしてから
誰も言って無いな~(笑)
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの、私は見てないから、分らんけど、
後で見てみるね。

お礼日時:2020/01/04 19:23
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!