いちばん失敗した人決定戦

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中131~140件)

あずきさんじゃなくて、あずみさんなんですね。



呼び方変えた方が良いですか❓
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像85
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いままで通りの呼び名で良いですよ。
azuki.azumiねどちらもアズですから。

お礼日時:2020/01/05 12:27

凄いねΣ(・□・;)


それで何でも出来るんだね^o^
あずっち有難うね^o^玉ねぎ少しずつ大きくなってきたよ。雪昨日から降ってるから心配だけど、大丈夫かなぁ?玉ねぎ収穫できたらまた載せるね⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉ねぎの苗を暖かい季節に植えると、直に枯れるけど、
玉ねぎの苗は寒い季節に植えるものだから、資も雪が積もっても平気です。

お礼日時:2020/01/05 12:23

あずみちゃん、あずみちゃんって




だれ?笑

あー豆腐かってこい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずみちゃん、私のことじゃないかな。

お礼日時:2020/01/05 11:07

おはようございます❗


寒い日ばかりですけど
風邪には気を付けて!
今日も良い一日をお過ごし下さい。

みんな雪解けしたし、
良かった~!笑
嬉しいですよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あむさん、おはようございます!
二日酔いから覚めましたか。

私は、過去に風邪をこじらせて生死を彷徨う大病を患ったことが、
あるから風邪だけには気をつけています。

このスレを立てたことで、雪解けができ仲を取り戻す事が出来て、
ホントに良かったって思っています。
ありがたやありがたや。

あむさんも良い一日でありますように。

お礼日時:2020/01/05 11:01

有難う^o^お清めね_φ(・_・


あずっちは何でも知っていて凄いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No-79は開けとくね。
四国中央市で四年間ほど単身赴任をしていた時、木の植樹から伐採方法を聞いていたから、
教えてあげる事が出来るのですよ。
玉ねぎのマルチ栽培なんかもね。

お礼日時:2020/01/05 00:06

みやちゃんは天才やろ。



粘着?それは無いやろ。関西人はアッサリしてるのになぁ。

味も薄味で健康的やし^o^
納豆みたいな粘着系嫌いでスーパーの売り場殆どないよね^o^

親戚に会いに大阪行ったら納豆なくてビックリしたわ^o^

大阪は人情厚いけど、引き際キッチリするから粘着はしないよね。
親戚めちゃくちゃ変わってたわ。やっぱり大阪凄いなぁ。
    • good
    • 0

あーあのお守りはめちゃくちゃ効くから1番良いお守りだね^o^


クラスメイトで取り寄せた人全員受かってたよ^o^

ええなぁ。愛妻弁当作ってくれるお嫁さん私も欲しい⭐︎いやマジでガチや。
財布なぁ。去年財布と鞄とズボン破けてなぁ。思い入れあったからチグハグ縫い付けたりガムテ貼ってたら気がつけば野菜やお菓子貰えて懸賞当たって木のお金50貯めたわヽ(*^ω^*)ノ

これで切れるわ^o^

毎回色んな人に自分で貯めたいし買うから良いと断るんやけど、泣かれてしまって。あとでキチンとご恩を返さねば。お花をお墓に供えて仏壇にお供えして感謝したよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木の枝を切る時には、塩でお清めしてね。
悪魔を祓う意味合いがありますから。

お礼日時:2020/01/04 22:59

では質問するが、破異児氏が質問したらいちゃもんというがあなたはそれになぜ反応するの? イチャモン付けているユーザーなんて複数いるよ。

あなたは全て同じだと思っているみたいだけれど。 彼女のアカウントが停止になった理由をわざわざ運営に問い合わせしてまで彼女に運営からの回答をnau1というIDで「こういう返事貰ったよ!」とみせにいく。彼女が頼んだの? しかも誰かといいあっているときに横から入って指導していたよね。あれは当事者の話しであってあんたに関係ないんじゃないの? 何が発端で言い合いになったかなんてあんた関係ないよね? なんであんたは人の事が全て自分に関係している、と思っているわけ? 
「私に指摘されたら~、」ってあんたが指摘する筋合いなんてあるの?あんたも事情が知らない人に注意されたら楽しいの? 自分の行いを見つめなさい。人気取りして喜んでないで。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

azumi7794、成りすまし、ご苦労さん。

他の方がいちゃもんをつけるのと、アンタがいちゃもんを付けるのは別問題。
アンタは知らないと思うが、教えて!gooの画面に表示をされているのは、gooのIdじゃなくニックネームだよ。
gooのIDは非公開。
ブロックされたら、アプリをアンインストールして、また、アプリをダウンロードとインストールをくりかえして、
同じ行動をする、これがアンタの手口だよ。

お礼日時:2020/01/04 22:43

あずきさん、そう言って頂けるのはありがたいです。



ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

以前に、お互いの中が悪かったから、何とかして仲直りをさせようと思ってスレを盾のですが、
その夢が潰されて仲直りが出来なかった経緯があったから、
こうして、スレを立てて仲直りが出来た事に良かったと思っています。

お礼日時:2020/01/04 22:20

すみるん了解

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったよかった、お互いに仲直りができたからね。

お礼日時:2020/01/04 22:13
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!