これ何て呼びますか

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中181~190件)

あずさん。


パソコンなおるかもだって…
利用者様があずさんみたいに
天才なの!
2連休に、なったらハードオフに走ります٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンやコンピューター・テクロジーは、専用のカテゴリで質問を立てて下さい。
このスレは雑談ですから。

お礼日時:2020/01/03 16:17

私は否定も肯定もしませんよ(^^♪


ただうざいのは(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイだけでーす˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらこら揉め事はいかんぜよ、犬も食わないからね。

お礼日時:2020/01/03 16:13

え〜!もめくりまわっとるやーん!

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像29
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんごめん、揉め事はあまり好まないので、すこし様子見をして判断をします。

お礼日時:2020/01/03 16:19

あずっち、こんにちは(^_^)



自分の声が好きか?
難しいね~( ˘•ω•˘ ;)
童顔なのに、電話に出た時に母親と間違えられたからね(¯―¯٥)

カラオケで男性ボーカル曲は、原曲で歌うしね。
女性ボーカル曲は、♭1下げてる。
これで私の声は、想像出来るでしょ?( ˶˙ᵕ˙˶ )

そっちはごめん(´-﹏-`;)

♪酒と泪と男と女(高橋真梨子カバー版)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の十八番は、戎浜三郎の女のまごころ、勝彩矢の恋あざみ、黒木憲の霧にむせぶ夜。
そんな私なのですが、今日年の忘年会で初めて、浜田悠里さんの津軽の花を歌いましたよ。
フルコーラスで裏声で熱唱ですが。

自分の声は好きじゃないよ~。

お礼日時:2020/01/03 16:11

有難う^o^


電工さんね。今度頼んでみるね^o^
掘り起こして枯葉剤。考えてなかったから助かったよ有難う^o^枯れる時倒れてこないかな?大丈夫かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枯葉剤は木の枝から枯れ初め、幹が腐ります。
自宅の域地に枝があるなら、枝を切り落としてください。
枝がある方に木は倒れますから。

お礼日時:2020/01/03 15:36

ヒントをください。

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリートーク・ノンジャンルトーク、ランキングの一覧です。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/ranking/2948/
このランキングの一覧から、皆さんは 自分の声は好きですか? どのような声質でしょうか?
質問者の名前があるので、アピパを書き込んでください。

お礼日時:2020/01/03 15:31

ジェイソンの持ってるチェーンソーやったら切れそうやなぁとか、災害ボランティアの人に切ってもらえないやろか色々考えてるわぁ。

我ながら面白くない話は嫌やね。何処かでオチつけなあかんと思うわ。
楽しい話題を一つ、ポイントサイトでモスのチーズケーキのクーポン当たったんよ^o^嬉しいわぁ。交換したら画像載せてみんなにお裾分けするなぁ^o^楽しみに待っててやぁ^o^
モスのコーヒー申し込もうとしたらなぁ。3分でクーポン完売したんよ。凄い倍率やね^o^ここのはいつでも申し込めるからここはええ所やね。ここの交換したものクリスマスにプレゼントしたら喜ばれたからこれからも頑張ってプレゼントするつもりや。^o^
やっぱり喜んで貰えるのは1番やね。^o^
あっ願い事もう一つだけあったわ。今年前厄なんやけど、とりあえず3年無事だとええなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木を伐採する際は、ヘルメット着用、保護メガネ着用、作業服を着用、靴はしっかりしたものを履くこと。
一人作業は禁物です。

宝くじはなかなか当たらない、名からあたらない。
だけど、バチにはなんでか当たりまくり。
妻や二人の子は、宝くじに当たったって大喜び、なんぼ当ったって聞いたら300円、
300円は嫌でも当るから喜ぶなっていい訳をする私。恥ずかしい。

お礼日時:2020/01/03 15:25

おつあずさん覚えててくれたのね♡♡


いまだに若葉マークの私です!

面倒だからもうミスタッチしないようにしよう(--;)

タブレットはもう辞めました

名前変わってたら、またやったなと、思って下さい˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、現在、私の事を批判するユーザーを三名ほどブロックして回答が出来ないように設定をしいています。
それ以外は誰もブロックをしてないのですが、Aアイネクライネさん、次の事を約束してくれますか。
人の心を欺く行為をしないこと、憎きユーザーがこのスレにいるかもしれない、仮にいてもみぬふりをすること、
このふたつを約束してくれるなら、Aアイネクライネを暖かく迎え入れます。
が、もし、約束を破った場合、ブロックされる事をご承知おきください。

お礼日時:2020/01/03 15:11

アビバ。

さんにはブロックされているので俺は回答出来ません。m(_ _)m

悪しからず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリートーク・ノンジャンルトーク。
タイトル、皆さんは 自分の声は好きですか? どのような声質でしょうか?
これを目安にし、アピパに関する回答をしてみて下さい。

これは、アピパの質問でなく、一人のユーザーの質問のタイトルです。
アピパの質問や回答には、○○○○ひらがな名がないからね。
アピパの質問は罠なので、ホットキなさい。

お礼日時:2020/01/03 14:02

有難う^o^



役場にももう何年も通ってるんよ。民間トラブルですので。と毎回断られるん。

枝払いだけ毎年しても電柱より高く伸びてて毎年電力会社に怒られるん。
お金用意して業者頼もうとすると何故か周りが業者に頼むのやめろお金出すのはおかしい騒ぐから田舎って嫌やね。実際に切ってくれたのは1人だけであとは口だけやから、業者に早く頼んで切ってもらいたいねんけど。
その隣のお家が所有する木が周りにも何十軒かあるから、多分前例作られると所有者に切ってもらえなくなると思って止めてるんじゃ無いかと思うね

高枝バサミ酷使しすぎてダメになったわ(^◇^;)新しいの買わんと。


道路に面して無いから役所も動かん。役所の人に言われたんは道路に面してる所が完全に地面についていて道路が塞がれた時に役所が所有者のかわりに撤去してくれるらしいね。とりあえず我が家とは逆方面に倒れてほしいわ。した公園やから公園に倒れれば役所も動いてはくれるんやろうけど、もう十年通ってるから無理やろうなぁ。
所有者曰く電力会社とNTT言えば切ってくれる言うけどそんな会社じゃ無いのにね。言えんわ。

うちら夫婦で枝だけ切ってもキリが無いから千葉の災害みたいに木がお家にって事もあるから不安や危険は排除したいんよ。桜と柿やから太いねん。お金かかるわ。枝切り鋏何個もダメになってん。チェーンソーやノコギリやないとダメ言われて買うかと思ったら無駄遣いしなくて良い言われてどないせいっちゅー話になって木が勝手に縮んで貰えないやろか。と思てるわ。んでその分の身長私に少し貰えたら、少し背高くなってええなぁと^o^
昔災害でなその所有者の木が上のお家に思い切りめり込んだんやけど、その所有者損害賠償しなかったんよ。だから周りや旦那が木がもし我が家に倒れたら請求すれば?とか言われてもただ家が駄目になるの目に見えてるんよね。
だからいっそ木を食べる動物に食べてもらえないやろか思てる。象とかキリンとかコアラとかパンダとか1日だけで良いから来て食べてほしいわぁ。レンタル料凄そうやぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植樹をされている木の枝が、林檎さん宅の敷地に伸びていれば、木の根っこはそれ以上に張り粉ぶって状態ですから、
地面を掘り起こして根っこに枯葉剤を散布することで、木は枯れていきます。

木の伐採は電力会社でなく、下請けの電工が無理で木の枝を伐採してくれます。

お礼日時:2020/01/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!