いちばん失敗した人決定戦

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中161~170件)

ケンタ水曜はお得なんよ^o^今年元旦水曜だったんやけど平常か祝日仕様どっちやったん?



マクドは昔の百円マックやポテト全サイズ同価格の時は狙い目やね^o^

最近行ってないから浦島状態やわぁ。
景気良くなるようにケーキ貰ったんよ^o^そういえば合格にうカールというカールがあるから買ってあげると喜ぶかも^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ね、チョット奮発して少し高めのケーキを買ってきて、娘に食べさせたよ。
ケーキ食べたから、ケーキ序に勉強するぞってね。

お礼日時:2020/01/04 19:21

またふはが俺やくれちゃんの事をネタにスレ出してるわ~。


懲りないね~(笑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11431522.html
「障害をたてにして」この言葉が一番くれちゃんにはこたえるんやよね~。
あいつは本来のくれちゃんの姿を知らないのに
障害者ってのを嘘だと思ってるみたいやで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自ら身体障害者って言わないのが普通なんだけど、自分から斡旋して身体障害者って語るのは嘘に決まっているでしょう。
缶さんは、短い期間だったようだけど、身体が降銃なくれちゃんの面倒を診ていたって言ってましたからね。
血をひかない垢の他人が真実を話す事は信用が出来るけど、ぜんぜん面識もないネットの情報を鵜のみにして、他人の事を身体障害者ってかたるのはどうかなっておもうよね。

前にも話していたようだけど、私は障害者でありながら患者の介護しているよ。
そんなの嘘に決まっているじゃないの、厚生労働省は、身体が
不自由な人の採用は禁ずるって前置きをされているから、あの姉は介護師にはなれないですよ。

一般企業とは違うからね。

お礼日時:2020/01/04 19:12

(✿✪‿✪。)ノコンチャ


未だに頭痛と微熱、怠さが残ってんねん。
今年の風邪は粘着質やわ~(笑)
あずっちも気を付けなあかんで~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れさんです。
バカとアホウは風邪を引かぬって言いますから、バカな私は風邪を引かないようですね。

お礼日時:2020/01/04 18:49

逃げ得ってなにですか? nau1=azumi77さん。

あなたはいってることとやってることが違いますね。人には厳しく自分には甘い。
sasamine09=azumi77もそう。人前でいい顔してるが他人の問題は許さない。自分は平気で嫌いな人の文句いって自分慰めているけれど他人は許さなく口羽さむ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

書き逃げさん、あんたは、教えて!gooに参入された当時からぜんぜん変わらないね。ハイジ氏が質問や回答をする毎に穴を追いかけていちゃもんを繰り返していることだよ。
また、私に指摘をされたら、私のことを台座にして質問を立てるのも一向に変わらないからねぇ。

お礼日時:2020/01/04 10:36

あずっち、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

仕事の都合で、大阪に暮らしても根は高知にあるんだね( *´︶`*)
私は生まれてから、3年くらい東京で暮らしてたけど、当時は赤ちゃんだから記憶がないよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
親から聞いた話。

♪南国土佐を後にして/ペギー葉山

https://sp.uta-net.com/movie/3484/

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっはよう。
高知には、よさこい鳴子踊りで一年に一度は行くけど、高知のことは知らないよ。

お礼日時:2020/01/04 10:24

そういえば親戚も言うてた。


大阪引っ越しした親戚からも言われたわ。やっぱりケンタッキー→ケンタになるしマック→マクドに自然になるね。お笑い番組見てるからかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキー・フライド・チキン、元旦に全部食べられたよ。
マクドナルド、コーヒーとポテト、暫く食べてないなあ。

おやすみなさい。

お礼日時:2020/01/03 23:18

そっか~


それに最近
此処でも関西弁が飛び交ってるもんな~。
関西弁が自然に身に付いたんやな~(笑)
了解でした~(笑)
ありがとね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息子や娘は大阪の高校に通学をしていた為、関西弁はペラペラで喋っているけど、
私は、単身赴任や出張が多いので関西弁は不得意です。

お礼日時:2020/01/03 22:56

USJが出来た年に大阪に修学旅行行った時に覚えただけやで^o^


移るの不思議やね。
難波グランド花月行ってUSJ行って覚えた^o^
ミックスジュースもその時飲んだで^o^たこ焼きも食べたし帰りのSAでタコマサの買ってた。あの曲頭から離れない不思議な曲やね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんか、問いに答えていますから、一度、目を通してね。

お礼日時:2020/01/03 22:15

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11430634.html
そしてこの様なスレを複垢で立てられる。
ふはのやり口やね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あおいそうの次は、azumi79ですか、なかなかおもしろいよね。

お礼日時:2020/01/03 20:28

ふはをブロックしたら


早速複垢でのお出ましですか~(笑)

林檎ちゃんに質問で~す。
たまに関西弁満載の書き込みがあるねんけど
昔は関西に住んでた経験でもあるん?
凄く流ちょうに関西弁を使えてるからビックリ~(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!