最速怪談選手権

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中171~180件)

有難う^o^


咳が凄かったけどこの神社行った時は咳一つ出なかった所だから健康とあずっちのお子さんに合格祈ってきたよ⭐︎
ここにも健康と幸せと合格お裾分けしますね^o^
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれは、わざわざありがとうございます。
娘に伝えておきます。

お礼日時:2020/01/03 20:34

おまえは他人に命令するな。


全国で感心のないことに『おめでとう』っていう義務でもあんのか。
おまえはだから嫌われるんだよ。
    • good
    • 3

それは大変(^^;;これで切りやめるね^o^


私が一番若い内に入るくらいかな。あとは50から100で一番多いのが80代かな。
楽しいことや面白いこといっぱいあずっちに降り注ぎますように⭐︎
沢山休んでエンジョイしてね
ではでは五角のマスは受験生に人気だから五角のマスの画像でお守りにしてみてね⭐︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枝を切っていて人が怪我をした、これでは済まされないので、枯葉剤で右が腐るまで待っていよう。

お礼日時:2020/01/03 19:20

知らなかった(^^;;


農協って印鑑必要なんだね。いつもホムセンやポイントの付くドラストに行ってた_φ(・_・
勉強になって良いスレだね^o^

太もも位太い枝何だけど数メートル上に生えてるんだけど、この場合はノコギリ、チェーンソー、ハサミどれが良いんだろう?電動の方が良いかな?私も旦那も素人で分からなくてとりあえず安い高枝バサミでやってたけど壊れたから今度は調べて書いたいなぁ。と林業用のプロが使うの欲しいわぁ。
殆どのが30まで対応って書いてあるから高さ3メートル迄だから厳しいかなぁ?お金は節約して貯めたから業者に私は頼みたいんやけどね周りが駄目だしすんねん。放置すればするほど木は伸びるから早めに切らないとね。バッサリ切った方が良いと思うんやけど周りがお金がないんやったら枝だけ言うからどっちがええんやろね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電動式のチェーンソーは危険を伴うので使わない方がいい、面倒でもノコギリを使って枝を伐採して下さい。
また、身の保全を保つことも重要なので、安全帯を付けることです。
安全隊は幹の丈夫な開所に取り付けること。
はしごは頑固なものを利用してくださいませ。

お礼日時:2020/01/03 19:14

何やら反省してるように見えるやろ?








その数分後には他のスレでこれやで~

No.62
回答者: Aアイネクライネ 回答日時:2020/01/03 16:12
デタ━(゚∀゚)━!
吉本ヾ(*´□`*)ノ
新年早々笑わせて貰うわ
にゃ(=^ω^=)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんなことしていたら、誰からも相手にされなくなりますから、
ホットケば良いよ。

お礼日時:2020/01/03 17:08

あずっちはPCやんな~。


NO33の回答があいつ本来の姿やから騙されたらあかんで~。
あいつは機械を使いこなせるからな~。
くれちゃんがどんだけ酷い言葉で
誹謗中傷されてたか知ってるやろ?
たのんまっさ~あずっちは~ん(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

くれちゃんにも行って書き込みを増すけど、Aアイネクライネはお断りをしています。
楽しくて面白いのが一番ですからね。

お礼日時:2020/01/03 16:49

ヘルメットと保護メガネ買ってこないと汗


作業服と長靴の安全靴はあるから大丈夫かな。
宝くじ買ったこと無いけど当たる場所とか当たりやすい店員さん?居るらしいね?あとは運の良い人に近くにいくと幸せが貰えるらしいよ^o^
だから私良いことあったらみんなに幸せ行くようにお裾分けしてるんだ^o^だけど自慢に捉える人も居るからバランス大事やね。
私はバチ当たりまくり。
アズさんは人徳ありそうだから、バチ当たりはなさそうなイメージだから大丈夫^o^良い人だもの^o^

木登り苦手やけど私の体重なら木折れてくれないかなぁ^o^お相撲さん並みやからきっと折れるんやないかと周りいうんやけど木登れないけど折れるんやろうか?張り手すれば折れるか悩むわぁ。

首の短さと重い体重なら誰にも負けへんで^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣り近所に若い衆がいませんか、若い衆がいるなら安い賃金で雇って憎き木の枝を切りおとしてもらいましょう。

今日で正月三が日が終わりになるから、新年の挨拶がメールで送られてくるから、
もぅ大変なんです。

お礼日時:2020/01/03 17:05

ヒィー。

我が家の方に枝いっぱいある。今度高枝バサミで枝切り落とすの頑張る。で枯葉剤ね。どのメーカーが1番良いかなぁ。
ラウンドとか?根絶やしとか?
高枝チェーンソーあればなぁ。高枝ノコギリでも良いんやけど、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

農協などで薬剤を購入するには印鑑が必要だけど、
ホームセンターで販売をされている枯葉剤には何種類もありますから、木に効き目がある薬剤を購入することを進めます。
(印鑑は要りません)

高枝のこぎりで枝を切り落とす場合は、手頃なとこで枝を切り落としてください。
無理しちゃいかんよ。

お礼日時:2020/01/03 16:57

あずさん。


ごめんなさい( ; ᯅ ; `)
新年早々
また、パソコン関係教えてね
˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aアイネクライネさんをブロックさせてもらいました。
Aアイネクライネさんがパソコン関係で質問を立てた時、ブロックを解除して回答をさせて貰います。

お礼日時:2020/01/03 16:38

あー成長しない


ケアマネか…
あんた相当暇( -ω- `)ダネ

私は書類で忙しいから、
どうでも良いわ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aアイネクライネさん、私は、先の回答にお礼をしていますけど、人の心を欺く行為をしないこと、
この約束を守れないから、ン後の立ち入りをお断りしますね。

お礼日時:2020/01/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!