アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ 「踊る大捜査線」のエンディングで、
織田裕二さんが歩いている場所はどこなのでしょうか?
(グラウンドの脇のような場所です)

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

東京都江東区青海二丁目(青海1丁目交差点南の道路 )のようです。


そのロケ当時は空き地で、現在は駐車場になっているとのことです。

↓下記URL(010)をご覧ください。

http://loca.ash.jp/show/1997/d199701_odoru.htm

参考URL:http://loca.ash.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tmniji89610さん、丁寧なご説明ありがとうございます!
駐車場になったとは少し残念です。
「ロケ地情報」、こういうものがあるんですね。
初めて知りました。
後でゆっくり見ます。楽しみです!
大好きなドラマなので、参考になります。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 23:49

現在、空き地は駐車場になっているようです。



参考URL:http://loca.ash.jp/info/1997/d199701_odoru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_tsubasaさん、ありがとうございます!
ずっと気になっていたのですが、こんなに早く分かるなんて感激です!
「ロケ地情報」、その他のロケ地まで沢山載っているんですね。
後でゆっくり見ます。嬉しいなぁ。
もっと早く質問すればよかった。。。
今日が再放送の最終回でした。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!