dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

踊る大捜査線ってまた復活する可能性ありますか?

A 回答 (6件)

まあ、ないでしょうね。



織田裕二のイメージがあまりに強すぎて、
リメイク版も制作することはないでしょう。

フジテレビは、過去にも「二匹目のどじょう」を狙って失敗したことがあるしね。

例えば、かつて30年近く前にかなり視聴率がよく絶大な人気を誇った料理対決番組「料理の鉄人」も、「夢をもう一度」ということで、再度放映したが、思ったほど視聴率が取れずに半年程度で撤退したはず。
    • good
    • 2

約束を果たして、偉くなった青島さんを見たいような気がします。

    • good
    • 1

もう踊らないでしょうね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

織田裕二ももう50過ぎてますから若い熱血刑事の青島には無理があるかも。


他のキャストも定年してる歳の人多数だからリメイクなら有り得るかもしれないけど続編はないかな~。
    • good
    • 2

織田裕二が老けてからなら。


引退間際の刑事役として後輩に託す特別編があって卒業。
それから、第二弾が始まる感じかなw

それとも、織田裕二が、古畑任三郎をやっちゃうかな(笑)

どちらも叩かれそう・・・
    • good
    • 2

まあ、僕は無いかなと思いますね。


あってもキャスト全入れ替えでしょう。おふざけ役のいかりや長介さんいないですし、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!