アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12日の東京フレンドパークで石ちゃんのダジャレに関口さんが、「今のわかんなかった」って言ってて石ちゃんも「別に面白いとこじゃないですから」と答えてたのですが記憶されている人はいませんか?
番組中ほどで石ちゃんがスタジオの横に出てきてゲームで何かもらえる商品を説明しているとこだと思います。
ダジャレはよく覚えてないのですが、肉がネタだったような。ホントにつまらないことだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もダジャレ自体は憶えてないのですが、私も意味がわかりませんでした。

予想ですが、「今日もしょうもないダジャレいうんだろうな~」みたいなことを思ってるところに、あえて何も意味がないことを言うという裏切りで別の笑いをとろうとしたのではないでしょうか?大御所お笑いの小堺さんがでてたこともあって。。

でもホントはダジャレとして意味があるのかもしれません;よくわからなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく思い出したのですが、さくらだけに肉?とか言う感じではなかったでしょうか。
桜肉てなんかありましたね。全然ちがうかも?