プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮とロシアの間にある鉄道橋を破壊したいと思いますか?
北朝鮮がロシアに武器を提供している可能性があります。それを辞めさせる為に壊したいと思った事はありますか?

実際には報復の可能性もあるからできないかも知れません。(報復に中国が関わってくる可能性もあります)だけどこの質問では報復の可能性を無視してお答えください。

A 回答 (3件)

>北朝鮮がロシアに武器を提供している可能性があります。

ワグネル相手のみで、ロシア軍、ロシア政府は拒否しているようです。品質の担保ができないなか外貨を使いたくないのでしょう。軍服は北朝鮮で大増産してロシア軍に収めているようです。

>それを辞めさせる為に壊したいと思った事はありますか?

鉄路は安全な供給路ですが、仮にそれがなくなっても元山・ウラジオストック間の海路があるので代替できます。中国経由の鉄路もあるし、爆発事故でも起きない限り、「兵器とは思わなかった」と言い逃れて中国は臨検もしないでしょう。
    • 0

武器の受け渡し状況の一部始終の顔出し動画をネットで流してから破壊すれば良いかと思います。

中国も裏では武器を回していると噂もあり、中国としては北朝鮮が邪魔で商売が出来ません。
中国に破壊させましょう。
中露が犬猿の中になれば西側諸国は静観する他は無く火の粉は暫く日本に来ません。
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

北朝鮮とロシアの間にある鉄道橋を

破壊したいと思いますか?
  ↑
思います。

北朝鮮がロシアに武器を提供している可能性があります。
それを辞めさせる為に壊したいと思った事はありますか?
  ↑
あります。

実際には報復の可能性もあるからできないかも知れません。
  ↑
韓国にやらせれば良いです。
あるいは、北や中国の反体制派にやらせる。

日露戦争では、日本は明石大佐を使って
レーニンを資金援助しています。

同じことをやれば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。橋破壊を望んでいるのは私だけじゃなかったんですね。正直『箸を破壊するな!』と言った反論を覚悟していました。韓国、北や中国の反体制派にやらせる→これは私は思いつきませんでした。ありがとうございます。