プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党は、クソカルト名称変更ロンダリング反社会的グループから決別しないと日本は、危険です。中国ロシア北朝鮮か、核威嚇化学兵器威嚇する可能性大です。北京平壌モスクワに照準定めたミサイルを日本列島に配備するべきですか?

A 回答 (5件)

朝鮮半島=似非宗教=カルト宗教


だから、朝鮮半島の国々と断交すれば解決できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。被害者意識が強い朝鮮人です。

お礼日時:2022/08/20 21:20

時間は、沢山あります」←?



まっ イイ・・

時間の無い事が 押し迫ってるのに 沢山あるって人なら 後で無いと分からないだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/20 22:54

有り難う御座いました。

紀藤弁護士を支持応援してます。」←そうですか


イイのでは?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・

実際とは違っても 楽しければ それで満足出来るのだし・・

しかも 実世界とは 関係無い あなただけの妄想世界だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。時間は、沢山あります!

お礼日時:2022/08/20 22:11

有り難う御座いました。

被害者意識が強い朝鮮人です。」←そうですか・・

でも・

俺は 霊感商法ち 騒がれてた当時 統一教会に入信してて 全てを 自分の目で見てます・・

単に 法律事務所などが 自分の報奨金欲しさに 損害請求まで してた事も・・

お金が絡むと 不要な事まで発展し 尾ひれが付いて 元の事とは違うものが 世間の噂になるのを あなたも色々 見て来た筈だが・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。紀藤弁護士を支持応援してます。

お礼日時:2022/08/20 22:00

でも・・



決別してた時代もあり その頃が良い時代だったかと言えば そうでも無い・

とかく 善なるものは この世から排除しようとする力が働く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。被害者意識が強い朝鮮人です。

お礼日時:2022/08/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!