dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑いは全然詳しくないですが、古い人ではないです。
コントの時は一人がふてぶてしいキャラで、
つっこみ役でいつも怒ってるようなネタをやってました。
ちょっと太めで髪はかなり短い。田舎顔(失礼)体育会系な感じ。
(サンドウィッチマンではないです)
情報少なくてすいません。
思いついた名前だけもらえたら画像で調べますので、お願いします。

A 回答 (3件)

とろサーモンですか?

この回答への補足

トーク番組でチラっと見るくらいでそんなに面白いというわけではないような。たしか前に再現VTRで、何年も付き合った彼女(現在進行形か不明)がすごい尽くしてくれる可愛い彼女だったような。売れない頃は自分から一度別れを切り出したとかのシーンがあったような、、記憶が曖昧です。顔や声の雰囲気にちょっと似てると思ったのは、「どきどきキャンプ」のジャックバウワーやってる人です。あの人よりはもうちょっと痩せてます。

補足日時:2009/05/01 18:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、こちらも違いました。自分でももどかしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/01 18:02

・FUJIWARA


・千原兄弟
・ダイノジ
・Wエンジン
・中川家
・ブラックマヨネーズ
・フットボールアワー
・響
・ものいい

こんなとこでしょうか?
あとはブーマーとか?

この回答への補足

その人のコントの部分は覚えているんですが、相方を覚えていません。でもTVでバラエティとかみた時に相方らしき人がいないように感じたので、今はピンかもしれません。

補足日時:2009/05/01 17:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、全部違いました。せっかくたくさんあげて頂いたのに申し訳ないです。なんて説明すればいいものか。
「あ?」「うるせえよ」とか、素で怒ってるみたいにみえる感じで、デブというより体格がいいという感じで。自分でももうちょっと調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/01 17:26

ザ・パンチ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方ではなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/01 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!