dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天パ嫌だから坊主にしてる方いますか?

A 回答 (3件)

以前「行列のできる法律相談所」で相方のノブがバラしたようです。


検索するとその記事が出てきますよ。
    • good
    • 1

坊主までしなくても大丈夫ですよ!


自分は天パですが、短髪にして前髪を上げるようにしたら天パに悩むことはほぼなくなりましたよ!
    • good
    • 0

お笑いの「千鳥」の大悟さんがそうだそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天パなんですか?

お礼日時:2020/11/17 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!