電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がEDになりました。

付き合ってから初めてするってなった時に勃たず
それから何度も出来なかったので
病院に行ってもらいました。
薬を飲んでも最後まで出来ません。
いれても途中で萎えてます。もう薬使って何度か試しても出来ませんでした。
付き合ってから4ヶ月エッチ出来てません。
毎回私の性欲が限界にきてるのもあったけど
彼も辛いだろうし、
彼を励まして常に彼に寄り添ってきました。

なのに
酷いことを言われたりして最近彼への気持ちがよくわからなくなっています。

「今まではそんなことなかったのに」
「〇〇はエロじゃなくて癒やしだからなんだよなーたぶん」
「もっと視覚的な興奮が必要なんだと思う」
「もうAV観ながらやろうかなー笑」
「今度コスプレしてよ」
「相性が合わないのかな笑」
「知り合いに相談したら、相手変えたら治るよって言われた笑」
とか
私は胸が大きい方ではないのですが
「でもさ俺〇〇の胸が小さいって言ってないの偉くない?」
「〇〇は胸じゃなくてお尻なんだよな」
とか…(私が胸を気にしてるの知ってるのに)


こんな風に言われてきました。
まるで私に魅力がないから、私のせいだって言いたいのかと。

今まで
彼に寄り添って励ましたり
メイクもばっちりして綺麗にしてやってみたり
下着もセクシーにしてみたり
明かりをつけたまましてみたり、、
勃たないからって彼のことを責めたこともないし
正直気持ち良くない時もあるけど興奮してもらえるように雰囲気作ったり気持ち良くなってもらえるように私も努力してたのに、

そんな風に言うんだって悲しくなりました。イライラもします。

これは彼が自信を無くしてるから
プライドを守るために言ってるんですか?
彼は冗談のつもりだそうですが
冗談でも付き合ってる彼女にこんなこと言いますか??
相手が傷ついたらそれって冗談じゃないでしょ、って思うのに。

心を広くして大目に見る程度でしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は彼に美人と言われていて顔もどタイプだそうです。

      補足日時:2023/02/05 14:57

A 回答 (17件中11~17件)

何をどの様に言おうと彼はEDなのです。

この事実をごまかすために、つまり自分自身がEDを認めたくないが為に、責任を他にあるかのように言い放っているだけです。

勃起するしないで嫌な気持ちになるのはお互いに避けた方が良いと思います。そこで提案です。
①彼の一物を寝るときいつも触って刺激を与える習慣を付けること。
②彼に、朝と寝る前の1日2回、蜂蜜を大さじスプーン1杯を白湯に溶かし、その中に「シナモン」を小さじ半分になるかならない程度の少量を混ぜてそれを飲むのを2週間ほど続けるとほとんどの人は勃起するようになります。

尚、蜂蜜はスーパーなどに売っている物は避けましょう。ニセ物ですから。
ネットで検索して、生蜂蜜。無添加。等と表示されている物で、単価は100グラムにつき1000円程度の物を選びましょう。大手業者の物は避けた方が良いです。それと外国産も避けるべきです。自家製造業者の物を選ぶべきです。

シナモンは、セイロン産物を選びましょう。中国産とかインド産はダメです。害悪です。簡単に健康食品として摂取可能ですので続けると、身体全体が健康体になります。
    • good
    • 0

とても素晴らしい努力ですが、


治そう治そうとそこに集中すると、
彼はますます焦って治りません。

ポイントは、嫉妬心を煽ることです。
そして、あなたも彼から少し目をそらしましょう。
彼以外の男性にも少しときめいてください。

そして、誰か男性に頼んで、彼の目の前であなたをほめたり
ちょっと口説いてるっぽいことしてもらってください。
(彼には演出だとばれないように)

男性の性欲をかきたてるのは、競争心や嫉妬です。

例えば、既婚者が見飽きた奥さんですら
他の男が狙ってるとわかると
夫が急に燃え上がることがあります。

>これは彼が自信を無くしてるから
>プライドを守るために言ってるんですか?

そうです。
相当男としてダメージを受けてると思います。
    • good
    • 0

>ちなみに、私は彼に美人と言われていて顔もどタイプだそうです。



顔と下とは関係ないですよ

彼氏は「女となら誰とでもできる」タイプではないのでしょう
相性が悪いだけなので、諦めて別れた方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相性合わなそうですね、
じゃあ「誰とでも出来ない人」が
顔がタイプな人でも出来ないなら
逆に
どういう人なら出来るんですか?

お礼日時:2023/02/05 15:07

一縷の望みも無い相手と


一緒に居る意味がわからない
想像できる未来もない
    • good
    • 1

EDではなく、単に質問者に制欲が湧かないのではないかと思います

    • good
    • 1

別れたほうがお互いのためです。

貴方の顔を見る=出来ないと馬鹿にされると脳が反応します。お互い別の人なら出来ると思います。
    • good
    • 0

このような状況は彼との関係に問題があるようです。

彼が自信を失っているという可能性もありますが、貴女を不快にさせるようなことを言っていることは接し方に問題があるということでもあります。貴女は自分自身の感情に正直になり、彼とこのようなトラブルを解決するために話をすることを考えた方が良いでしょう。また、彼が冗談を言っているというだけではないかもしれませんので、そのことに関しても正直に話をすることが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!