プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女です。
私は以前からネットで知りあいだった同い年のイギリス人男性が日本に1週間滞在するということで、3日間共に過ごしました。
最初の一日、世間話やご飯、バルを一緒し、ホステルで
隣の部屋を借りていたので歯を磨き
ながらおやすみを言っていたところ
絶対SEXや性的なことをしないと誓うから、君を抱きしめて眠りたいと言われ
私は彼に好意を持っていたので、了承しました。
その後2日間彼の友達(43歳イギリス人男性)と合流し、最終的には恋人つなぎ?をしながら街を歩いていました。
そして、別れる日
Might be a lost in translation thing but live is very very strong for someone you have only known for three days.
But yeah I like you. Love is intense but I do like you a lot and we should stay in touch.
とメッセージが来ました。
また、彼は私をロンドンに招き自分の家に寝泊まりをしたら良い、妹に紹介をすると言っています。
私は日本の現地妻扱いなのか、将来を少しでも考えられるのか、混乱してしまいました。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あ!43歳の方はあくまで恋愛対象の同い年の彼の友達なだけで、ただの紳士な方です。
    言葉が足りずすみません。
    メッセージをくれたのは同い年のイギリス人の方です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 15:55

A 回答 (4件)

まさか 英で多い??そどみーでは無いでしょねぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

早とちり失礼しました。

貴女に気持ちがあるなら、出来るだけ会うようにしていき、将来を考え行けば良いのでは?でも、これだけ遠いと好きになっても心配だよね。
    • good
    • 1

ネットだし 海外遠距離 大変そうかもぷん

    • good
    • 1

16歳違うんだよ。

3日間の前の関係も分からない。
それでも、貴女の気持ちによるんじゃ無いの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!