dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為時、膣内に男性が尿をすると、女性にはどうゆう影響があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここのカテでこんな事書いていいのでしょうか?


まぁ、まじめに回答すると、昔やった事ありますよ。
勃起時に放尿できないという方、朝立ちの時には出ないのですか?
私は普通に用を足せますが。
ちなみに、膣内放尿したら、膣内が風船のように膨れて尿で一杯になります。
そのままなら不思議な事に漏れ出さないのですが、抜くときドバッといっせいに膣口から尿が出て来ます。
それだけです。尿は無菌なので(菌があれば膀胱炎になります)、
別にそれ以上何も起こりません。
女性の体にもです。
その時は私からではなく相手女性がどうなるか知りたいと言われ、やってみたのですが、特に面白くもないなぁと、それだけでした。
    • good
    • 17

不可能です。

(二通りの役目)
行為の時はいわゆる立っています(精液が出る状態)。
小便のときは、立っていると放尿できない仕組み(小水が出る状態)。NO2の方と同じく「その様な事は出来ません」。
夜明けに小便に行くと「ご立腹」(起立)で困ることがありませんか。
    • good
    • 2

その様な事は出来ません。

    • good
    • 2

おしっこは基本的に無菌です。


昔は飲尿健康法なんてのもありましたよね。
尿に雑菌が混じっているならそりゃ病気です。
でも、膣内放尿は如何なものかと思います。
性行為時には男性器からは「カウパー腺液」が漏れます。
いわゆる「第一チンポ汁」ってヤツです。
放尿すれば必然的にカウパー腺液も混じります。

困った事態になるのでヤメた方が良いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています