電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子にキンタマを咥えられて終わった後股関節が少し痛むんですけど咥えた時に圧を少しかけたから反動みたいなやつですかね?

A 回答 (3件)

そんな物放って於けば治るよ。

    • good
    • 0

マタンキ性の股関節雑菌感染症ですわ。


外科的な痛みではなく、重大な感染症なので
明日朝一番、泌尿器科へ行くべきですわ。
悪化するとマタンキに留まらず、人生そのものを
失いかねない恐ろしい病ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そんなの調べても出てこないんですけど、なんて言う病気ですか?

お礼日時:2022/08/19 22:13

女の子じゃなく、キンタマーニ犬に嚙まれたんじゃないの

「女の子にキンタマを咥えられて終わった後股」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!