アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人と一緒にお風呂入って風呂の中で射精して、妊娠の可能性はありますか?女の人と一緒に入って射精してしまいました。その時の温度はぬるま湯でした。陰部同士あてがってはなく、彼女のおへそまわりに射精したのを覚えてます。彼女にはすぐあがって体を入念に洗ってもらいました。

A 回答 (4件)

ありません。



それで妊娠するのなら、混浴風呂に安心して入ることができません。
    • good
    • 5

確か精子は熱に弱かったと記憶しています。

ぬるま湯なので,どうかということですが,早い話,膣内で射精しない限り,妊娠の可能性は殆どありません。
    • good
    • 2

あるわけがないじゃないですか?


あなたは何を質問されているのですか?ない、ない。
    • good
    • 3

可能性は低いですが心配なら24時間以内に産婦人科に行って緊急用のピルを内服して貰ってください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A