アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手コキで飛んできた精液が陰部にかかって妊娠することはありますか?その後すぐお風呂に入りました。 

お風呂に入ったあと陰部に何か垂れましたがこれはお湯ですよね?

A 回答 (3件)

100パーセントゼロです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2022/09/04 17:49

マジレスすると可能性はかなり低いけどありえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

でも反対側の枕に飛んだ形跡があったので今回は陰部についた可能性はゼロですよね

お礼日時:2022/09/04 17:50

ありません絶対に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、しかも精液は陰部と反対向きに飛んで枕についてたんです。なら可能性はゼロですよね

お礼日時:2022/09/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています