dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なしで、手コキとフェラで手に精子が付着することありますか?彼氏に、手コキとフェラをして終わった後に、シャワーでその手で自分の陰部を洗いました。これって妊娠する確率ありますか。

A 回答 (4件)

セックスをして妊娠を心配するならもう少し性に関する知識を勉強してからその様な行為をした方が良いと思うが如何ですか?。

    • good
    • 1

ないです。

不妊症でもそんなに少なくないです。
    • good
    • 0

可能性で言えば0%ではないかもしれない、かもしれないという理由は、そんな統計は存在しないからです、なので無いとは言い切れない



でもまずありえませんよ
毎日10回同じことを10年繰り返したって、恐らく無理です
そんなことで妊娠するなら、風俗で働いている女性は妊娠しまくりです
    • good
    • 1

全然ない。

どこに卵子と精子の接点があるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A