プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパー液が着いた手で膣外を擦られました。指は痛くてほんの先っぽしか入りませんでした。 この場合は妊娠の可能性は有りますか?処女なため非常に不安です。
ストレスのせいで生理が遅れていることもありとにかく不安です。

A 回答 (1件)

そもそも、カウバー液の中に精子は入っているけど、数も少なく、膣の中に入っていなければ、精子が卵子のところまで、届く可能性はほぼありませんよ。


妊娠の可能性はほぼありません。
きっとストレスで遅れているのでしょうね。
性行為は、自由ですが、妊娠のことが不安でしたら、ちゃんと知識をつけてから性行為する様にしましょう。
これからは、男性だけに頼るとかではなく、女性自身も自分の身を守るために、必要な知識を取り入れていきましょう。
不安の解消にもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています