プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパー液が着いた手で膣外を擦られました。指は痛くてほんの先っぽしか入りませんでした。 この場合は妊娠の可能性は有りますか?処女なため非常に不安です。おそらく排卵日付近です。
ストレスのせいで生理が遅れていることもありとにかく不安です。

A 回答 (3件)

膣外ですよね?


人間は【体内受精】ですよ。保健の教科書見直して復習して下さい。不安になるくらいなら性交前に確認してから行為に及んで下さい。
望まない妊娠はあなたの人生だけでなく、相手の男の子又はお客さん(?)にも連帯責任が発生し、罪もない赤ちゃんも巻き込む事になります。
たとえ、お客さん相手の行動であってもご自身の行動に責任もって下さい。
    • good
    • 1

なーるほど、キリストはそうやって誕生したんだ。

    • good
    • 0

排卵日であれば、妊娠の可能性が高まります。


不安というよりも、妊娠を期待して、そうであれば喜ぶべきです。
そのための行為なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!