アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣口にカウパー液が付いただけでも妊娠しますか?
あと空気に触れた状態のカウパー液がついた手で手マンされたら妊娠しますか?

A 回答 (4件)

人間なら妊娠しません。


できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性器を挿入して射精しないと妊娠はしないですよね?

お礼日時:2020/06/07 23:25

ネットの記事やハウツー本を何冊か読んだけど「妊娠しません」と書かれているものが一つもありません。


中には小陰唇や大陰唇に触れただけでも可能性はあるとの記載もあります。
これは誰かが同じ事を1年間繰り返し実験して人柱にならないと確証を得ませんね。
0%ではない事は確実です。
    • good
    • 1

セックスの真似事をする前に正しい知識を持ちましょう。


肝心の生理について正しい知識を持っていますか?
    • good
    • 0

挿入せず妊娠するのは人工授精か体外受精になります。


それ以外はおっしゃる通りですが、膣外射精(外出し)は挿入中に射精の自覚がなくても、精液が漏れ出せば妊娠します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入はしてないんですけど心配になったので

お礼日時:2020/06/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A