アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔射されて、一時間半後に顔を洗いました。クレンジングした汁が陰部につきました。すぐ入浴しましたがこれで妊娠しますか?また、シャワーホースを膣にいれて陰部を洗いましたがシャワーヘッドなどどこかに精液がついてたとして、その精液がシャワーホースを入れた時に膣に入って妊娠とかしますか?

A 回答 (3件)

久しぶりの質問ですね!?


しかし、相変わらず同じ質問を繰り返しているのね。
最早、日課ですね!

回答は妊娠しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 14:42

妊娠の可能性はまずないので、アフタービルは必要ありません。


ただしい知識を持って、性行為の望む方がいいですよ。
    • good
    • 0

>顔射されて、一時間半後に顔を洗いました



これで死んだ精子が流されてオワリ!

以降はやっても無駄だと気が付かないのだろうか

アフターピルが必要な場面まで持って行こうとしているだろうが、もっと検索で妊娠する、しないを極めたら?
うざい事を投稿していることに気づかないのだろうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!