プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日性行為をしていたんですが、射精を彼女のお腹にしました。精液が膣口のほうまで垂れてしまったのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 挿入の時にはコンドームをつけました。

      補足日時:2019/12/01 09:09

A 回答 (5件)

基本は大丈夫だと思いますが・・・


可能性が0ではありません。
ゴムを付けて性行為をして外した時に垂れてしまったなら
問題ないとは思いますが。
ご心配なら後日検査をされてみるのが確実だと思われます。
    • good
    • 1

ありますね。

極端な話、受精するには一つの精子でいいんですから。
    • good
    • 0

確定です


そういう中途半端が一番可能性高いよ

彼女とよく相談してねどうするか
    • good
    • 0

ということはコンドームなしで挿入していたということ?


体外射精をしたつもりでも膣内に出ている可能性があるので、ゼロとはいえない。
    • good
    • 0

膣口に付いた精子での妊娠はあり得ません。


ですが、膣外射精ならば、射精前から膣内に精子が漏れていない保証はありません。
妊娠したら困るなら、膣外射精はすべきではありません。
避妊失敗の上位を占めるのが膣外射精です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A