プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子を、マンコの入り口にかけただけだったら、妊娠しませんか?

A 回答 (3件)

妊娠しないよ!女性の子宮に入ってしまうと受精して子供が出来てしまいます。

    • good
    • 5

妊娠しないね

    • good
    • 1

しません。


精子は膣の入り口を探して当てるなどという高度な真似ができない単細胞です。
万が一正常が膣内に入ったとしても、子宮口までは精子にとっては何時間も泳がなければいけない場所なので、泳いでいる間に膣の自浄作用で抹殺されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A