dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精してすこし精液が女性のせいきにつきましたこれって妊娠しますか?垂れてすぐティッシュで拭いて指をいました。妊娠しますか?

A 回答 (5件)

>していません!お尻に出して垂れて行った感じです!


それなら全く心配いりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 11:40

>でも自分の場合は大丈夫ですよね?


挿入していないなら大丈夫ですが、コンドーム無しで挿入しているなら、性器に精液がたれようがたれまいが関係なくなります。
避妊していないことになり、妊娠する可能性が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

していません!お尻に出して垂れて行った感じです!

お礼日時:2017/02/26 23:32

>しっかりと中に出さないと妊娠する確率はでてきませんか?


しっかりと中に出さない膣外射精でも妊娠しますよ。
挿入状態で子宮口近くに精子が出ることで妊娠する事が可能になります。
よくガマン汁でも妊娠というのも原理は同じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも自分の場合は大丈夫ですよね?

お礼日時:2017/02/26 22:40

>垂れてついたらだけなら妊娠しないでよろしいですか?


それで妊娠する事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりと中に出さないと妊娠する確率はでてきませんか?

お礼日時:2017/02/26 21:43

しません。


精子が自ら膣内に入って行くことは単細胞なのでできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

垂れてついたらだけなら妊娠しないでよろしいですか?

お礼日時:2017/02/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A